

スポンサー広告 | --:--:--
フットサル招待
本日、フットサルの練習に参加しませんか?
とお誘いメールが朝舞い込んだ
メンバーに確認したら何人かは参加するとの事
楽しそうなので親父も参加することにしてみた
今週土曜日コパンで20時~22時まで汗かくぞーーー
誘ってくれた林さんメンバーありがとねーーー
徐々に体重も落ちダイエットも順調です
食事制限きついけど筋トレ及びフットサルで、もー少し減量します・・・
まってろよいい体見せ付けてやるーーーーーー!!

あと今日お姉ちゃんの誕生日でした・・10歳の誕生日おめでとう いつまでも優しいお姉ちゃんでいてね







そんなかんじです

未分類 | 22:13:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
フットサル大会
昨日のフットサルサル大会、5チーム中5位うーーーん
最下位残念。
2分2敗、親父あんまし出場しなかったんだけど
やっぱりフットサルはハードですなーー
ほかのみんなの運動量に頭が下がります。
これから練習あるのみです。
まずは、ばてない、走れる体を作らないと・・・・
そー思う一日でした。
頑張ろう!!





そんなかんじです

未分類 | 21:14:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れたーーー
練習して来ました親父です。
4人・・・・少なーーーー
ハードすぎるぞ、かかと痛いぞ、太もも痛いぞ
坊主たちも練習してたけど、さすが子供たち体力半端ねーーーーー
そんな頃に戻りたい、そー感じた親父でした。
明日楽しんで来ます
さ~~寝よ  お休みなさいーーーー





そんなかんじです

未分類 | 23:01:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
会社にて・・・
先ほど会社に帰社してまいりました親父です。
書類作成もしなくちゃいけないんだけど・・・・やる気が
さー帰るぞーーーーー
っと思ってみても、親父会社の後輩に送り迎えなんだよねーーーーー
その子まだ会社に帰ってきてないジョーーー
早く帰りたいなー
明日は、朝からフットサルの大会
はよ帰って練習に行かねば・・・
仕事よりプライベート重視なもんで・・・







そんなかんじです

未分類 | 17:45:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼休み
先ほど家に、ご飯でも食べようと帰ってきたらだーーれも居ない
そんなことは、良しとして何か食べ物ないかなーと探したら
何にもな~~~~い。
米すらな~~~い
冷蔵庫空っぽ
(ノ_-;)ハア…昼飯どうしようかな・・・・・
腹へったなーー 早く帰って来い嫁たちよ~~~~
どこにいったのやら・・・







そんなかんじです

未分類 | 12:17:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナイター練習
本日、坊主のナイター練習に行ってきました。
またもや坊主の練習を見ず高〇パパと談笑してしまいました・・・
楽しかったなーーーー
今週日曜日、親父はフットサルの大会です、ケガしないようそこそこ頑張りたいです。
たぶん走れないよなーーってか絶対走れない。
運動不足だもん
まーーなんとかなるさーーーー






そんなかんじです

未分類 | 23:07:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨ですね・・・・
おはよう御座います。
親父の所は今日は雨です・・・
会社からブログの更新をしようかなーー
今、8時半、書類もつくり終わり何しようか考え中でーーーーす
県土木に書類持って行こうかな・・・
社長に他の現場のヘルプ頼まれたけど雨だし、行きたくないよーーー
そうそう前回のブログでの続きなんだけど、県土木で担当者、係長、課長に報告書を見せて来ました
(重機のホースパンクの事ね)
まーいろいろダメだしもあったが、なんとか終わりましたーーーよかった、よかった
やはり河川には魔物が住んでいる・・・
さてと、雨の中ドライブにでも行くかーーーーーーー





そんなかんじです

未分類 | 08:54:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
参ったね~~~~
親父現場監督をしているのね!!
今日、0.7の重機の油圧ホースがパンクするアクシデント発生
県土木、市役所、県庁、格関係者が現場調査に来た
状況説明する親父 そしらぬ下請け
微笑む同業者
河川工事だった為、少し大事??
まー救いは、仮設で締め切り作業内だった為
本線に油の流出は無かったこと。
オイルマット施工、重機修理、気が付けば7時半
会社に帰り報告書作成・・・
明日は、朝から最終の油除去作業・・工期があまり無いぞ下請けさん
ひじょーに疲れた1日でした。
明日も0災害でがんばろーーーーーーーー!!








そんなかんじです


未分類 | 23:17:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コパンエンジョイフットサルリーグ
昨日のリーグ最終戦、坊主のチーム優勝
試合には、仕事の都合で見に行けなかったけど
頑張っていたのかなー? パス待ち、ディフェンスをあまりやらない坊主
やる気にムラがある時が多い坊主、小1だからこんなもんかなーーー
あまり小言ばかり言うと、サッカー嫌いになっちゃうから最近何にも
言わないようにしている親父です・・・ コーチまかせたぞーーー
まーなにわともあれ選手のみんな優勝おめでとう!!


本日は、朝から親子共々練習です、坊主たちの運動量には負けますが
親父も足がちぎれるぐらい走りたいと思います・・・




そんなかんじです。

未分類 | 03:46:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダイエット及び頑張る坊主
なんだかんだでもうすぐ1時ねむ~~
ダイエットを始めて1ヶ月半6㌔の減量に成功
夏までにあと5㌔ぐらい落としたいなー 目標53㌔
筋トレ、運動、こつこつこなし海で子供達と思いキリはしゃぐぞーーーーーー
でも・・・食事制限がとてもきつい、油物がとても食べたい
我慢、我慢、我慢
昨日の話
仕事から帰宅、リビングを見ると何か違和感、んーー
何か静か女だけあれ、坊主が居ない
どこに居ると聞くと嫁がサッカー行ったよ、あれ木曜日行くんじゃなかったの・・・?
そんなこと知らんと嫁に半切れされ、ご飯を少々食べた後
車でグランドへGO-
着くと泥だらけになりながらドリブル連をひたすらする坊主発見
頑張ってる坊主を見ながらPSPのサッカーゲームをひたすらやる親父
この差はなんじゃーーー
幼稚園年長からサッカーを始めた坊主、日々進歩する坊主、頑張れ坊主、たくましいぞ坊主
そんなかんじです。





未分類 | 01:28:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうしたらいいのかなー?
面白くない内容とわかりつつも・・・
見てくれる人がいない今日この頃。
どうすればいいのかなー何もわからない初心者親父です
まー別になるようにしかならないか・・・
楽観的にいきましょう




未分類 | 17:57:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
サッカー練習にて
昨日、体がダルイと物申す子供をサッカーへ連れて行く鬼親父です。
現地到着後、息子に本当えらくなったら帰ろうと言いつつ
親父は、パパさんたちと練習開始、3対3でフットサルをやり始め
30分後位には、もうバテバテ
いやー日頃の運動不足がもろ足に来ますなーーー
それでも頑張り3本位やったかなーー??
その後クラブ生チームと3試合 きつい、きつい
でもいい汗かくねーー最高に楽しい
再来週大会出場が決定した為、子供共々頑張るぞー
えらいのにサッカーさして坊主ごめんよ。
そんなかんじです。

未分類 | 17:53:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
フットサル大会
昨日子供のフットサル大会、仕事でしたがどーしても見たくて
9時30分こっそり仕事場から車発進、後ろ髪引かれる思いでコパン到着
2試合目から観戦いつもどーりのプレーが全体で出来ていないと思いつつ
残り3試合も観戦、家の坊主はパス待ちや直線ドリ、ボールタッチが雑なような
気がしました。
でもチームみんな真剣にプレーしている姿をみて何かほのぼのしました
だって1.2年生だもん・・・
結果は、3位になり3月にある決勝トーナメント進出
次も頑張れーーーー
いつも文句言わずサッカーについてきてくれる
姉に感謝でーーーーす




未分類 | 08:42:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナイター練習にて
今日は、1年坊主のサッカー練習に7時~9時15分まで行ってきた
車の中でPSPをやりつつ子供のサッカーをちら見する。
横を見ると高〇パパも車の中で見学中
8時ぐらいから外で缶コーヒー片手に高〇パパと談笑スタート
仕事の話からサッカーの話まで色々楽しく会話していたらもう9時15分
時間が経つのは早いもんだね~~~!
ちなみに高〇パパ32歳にして、3児のパパ上が小6~下が小1若いのにすばらしい~~
まっまずい、子供のサッカーより最近パパさん連中と会話するのが楽しくなって来た
土日はパパさん連中とサッカーもやるしね・・・
(⌒・⌒)ゞイヤァ最近充実しているな~~ 楽しい・楽しい。
さー明日は坊主のU-8、U-7のフットサル大会ですU-8は2年1年のクラブ生メンバー
U-7は1年クラブ生、幼稚園年長練習生合同チーム これをきっかけに年長さん4月からクラブ生においで
そー思う親父です・・
明日は仕事で見学出来ない為、嫁にビデオ撮影を頼んだ
どんなドリ・どんなフェイント・どんなシュート・どんな結果??
静学卒のコーチに鍛え上げられてるから普段通りやれば大丈夫じゃーー
あーーーオイラも観戦してーーーーなーーーーー!!
コーフンしてきた。
そんなかんじです。





未分類 | 23:13:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪のちらつく中寒さに耐えて5時30分仕事完了
家に帰ってから7時30分まで1時間、坊主のサッカー自主練に付き合い、くたくたです。
これで坊主がサッカー上手くなれば安いものだ
ちなみに坊主はクラブチームのナイターに火曜日、金曜日、時間があれば水曜日、木曜日
休みの土日は日中4時間くらい試合や練習をやっています。
小学1年なのにたいした運動量
今週土曜のU-8、U-7の大会頑張って貰いたいと切実に思う今日この頃です。
そんなかんじです。

未分類 | 20:38:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ初心者
カウンター貼り付けに3時間・・・
もうすぐ1時!!
嫁に「あんた、なにしとるの」と愚痴られ・・・(ノ_-;)ハア…
今日も仕事とダイエット頑張るぞーーー
さー筋トレして寝よ!!

未分類 | 00:54:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日から初めまーす
今日からブログを始めます。
なかなか更新できないかも・・・
がんばりまーーす。

未分類 | 22:14:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

