

スポンサー広告 | --:--:--
ヤングナデシコ
さてヤングナデシコの日韓戦!

俺なら、あーする、こーすると
自分のプレーとかぶらせながら
見ている坊主君

いい勉強になるのかな?
どうなんだろう

でも、頭の中でイメージして
見てるって事だよね

いいじゃな~い
そのイメージプレー

イメージプレーって!
ひわいな響きと思うのは
親父だけかな?

坊主にどの選手がいいか聞いてみた

断然9番 田中陽子!

なんで?動きがいいから?

違う、可愛いから!

え~~

あんたの方が
ひわいだよ!

スポーツを真剣に観ろ!

ナデシコJAPANも可愛い基準
ヤングナデシコも可愛い基準

頼む坊主
プレー基準で喋ってくれ!

只今、3-1で後半開始

親父はトラップとファーストタッチ
の仕方を見て勉強してます!

坊主は?
聞くのがなんか、怖いです
でも、ナンダカンダ言ってるから
この観戦はプラスと言う事で!


そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:42:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
じゃんけん!
朝晩は過ごしやすくなってきました

でも日中はまだまだ暑いですね!

夜、買い物にいっての車の中
右手と左手で一人じゃんけんする坊主!

何が楽しい?

しばらく観察してみると
あいこばかりの中

チョイチョイ
どっちかの手が勝つ!

え~

何基準

面倒なので
今回は、ツッコミ無しで!



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:56:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビールの誘惑!
昨日、久しぶりにUー10の選手と
会話した!

あれ?
太った?

おいおい、開口一番それか!
ダイエット継続中の親父に
失礼な発言だ ( ̄◇ ̄;)

最近体重計に乗ってない

思い当たる節はある

ビールだ~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん?まてよ
お盆の不摂生

でも盆明けから、ご飯あんまり食べてない

やっぱり
ビールだ~ \(^o^)/

炎天下、熱中症と戦い
勝利しての戦利品

火照ったからだ、カラカラの喉に
やはり、ビール!

我慢出来なかった ヽ(´o`;

お腹がポッコリ?
ダメだ、ダメだダメだ~

禁酒開始だ ( ̄^ ̄)ゞ

で!昨日から禁酒です

さっき体重測ったら
プラス2キロ

侮れない奴だ
ビールと言う魔物は・・・

禁断症状が出そうだぜぃ
やばいだろぅ

今月中に体重仕上げます!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:08:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
秘境の地へ!
本日の遠征は秘境の地だった

朝七時に家を出発

道中の山道



川がむちゃくちゃ綺麗です
川泳ぎの人達が沢山いた
来年遊びに来よう!

試合会場も山の中


これ 中学校です!


山の中だから、涼しいと思いきや
日差しが強く 暑すぎた (^_^;)

えっ?結果ですか?
2勝4敗
まだまだ足もとの技術は
磨きが必要だ

そして夜はBチームのチビリン予選の
観戦!

なんとか県大会出場を決めた

気が付けば、朝から夜までサッカー!
14時間の長い1日だった

疲れた~



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 06:13:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
サッカー三昧!!
本日朝からサッカー三昧の一日になった!

ほとんど徹夜状態から坊主の送迎
そして久しぶりの観戦!!

1

頑張るんだ坊主達

2

パスサッカーに対応出来ていない

3.jpg

休憩が無くすぐ試合だった為この頃はもうヘロヘロです!!

4.jpg

あっ
間違えた
けっして野球なんか見てません

勝ったり負けたりの試合でした
坊主君オフサイドが多かったな~
ドリの個人技もまだまだ
これからも練習あるのみです!!

4試合休み無くお疲れでした

夜は

5.jpg
親父のサッカーです!!
いいとこ無しで本日終了
次回頑張ります
6-3勝利です

坊主はキッズエリートに参加のため
親父のサッカーにはこれず
辛口コメントはいただけませんでした

キッズエリートどうだったと?聞いたら
別にどうって事は無いと・・・
クールに流されました

明日もプチ遠征
坊主君頑張ろう!!





そんなかんじです




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



未分類 | 22:53:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに!
久しぶりに、坊主のサッカーを
観に行けそうで
ウキウキして、なかなか寝付けない
親父です!(^O^)/(小学生か!)

いゃ~本当に久しぶり
今月初かも?

夏休みのトレーニングでどこまで
成長しているか、していないか?
これも見ものです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親父も、他のパパさん達と喋りに
夢中になり試合が観れるかどうか
これも見ものです ♪( ´θ`)ノ
て!おい
ちゃんと見ろ (*`へ´*)

はい (^^)/ 了解です ( ̄^ ̄)ゞ
目からレーザーが出るぐらい
見まくります!

あっ
もうすぐ3時
6時30分に起床しなくては・・・

でも、寝れない
羊なんか数えた日には
こりゃ~ 億こえるな~!

よし、羊を億までカウントするぞ




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 02:53:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんな、腐るんじゃない!
うちの会社
トップがため息つきたいぐらい
従業員に思いやりがない!

現場に来るのは、別にかまわ無い
ただ少しだけ思いやりの気持ちを

暑さに耐え、仕事している従業員に
お疲れの言葉や
ジュースの一本ぐらい
買って来い!

あんたのロボットじゃないからな!

会社に帰ってあんたの机見たとき
目が点になったよ

またパソコンが新品に・・・
どんだけ買い替えるんだ

親父なんか5年以上つかってるぞ
書類作成の量はおいらの方が上だ

何やってるか分からないあんたより
まずは、監督衆のパソコンを
買い替えろ

まだまだあるがやめておこう
気分が悪くなった!

退職までカウントダウン開始

こんな愚痴更新で御免なさい m(_ _)m

坊主、今日も夏トレに行くらしい
9時~16時!暑いけど頑張れ
試合に出せるよう
何度も何度もテクを練習してこい




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 01:50:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
トランプ遊び!
お姉ちゃん、坊主、親父でトランプ
をやった!

神経衰弱!
さっきネット調べたらこんな字だった

知らなかった
真剣衰弱だと思っていた
ふーん
真剣じゃなく神経ね!

神経衰弱!なんかトランプ遊びにしては
も~少し違う名前があったのでは?

別に神経は衰弱しない
て言うか、してたまるか!

二枚当てや、可愛らしく
ピラピラめくり何て名前でもいいじゃ
ないか?

よりによって 神経衰弱!
名前がひじょーに重い
と思うのは、親父だけかな?

日本トランプ連盟たるものがあれば
一度電話したいものだ!

さて、話が脱線してしまった

その神経衰弱を子供達とやった
訳だが

記憶力に格段の差が出た
子供達の記憶力はんぱないっす!

あ~あれ、あそこにあった
それ、そこにあった
おいおい
差を見せつけるな!

やはり、若いものには勝てない
かたや、これからの子供達
かたや、死にかけの親父
差は歴然である

頭を振れば
梅干しの種ぐらいの
カラカラ音がする
脳では駄目だと
今日つくづく感じた!

は~ぁ
神経衰弱した!

え~~~~~
あのくだりで
このオチ

はい
0点



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:05:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
坊主がいない!
朝目覚めリビングへ
あれ?
坊主の元気な姿がない

そう言えば、日帰り遠征だった
コーチ車での送迎な為
観戦は無し

嫁に何時から出かけたの?
6時!
起床は5時30分

いいね、あんたはゆっくり出来て
と朝からいびられた (~_~;)

言ってくれれば集合場所まで
送迎したのに!

は~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
後からなら何とでも、言えるよ
とまたチクチクいびられた!

いっ痛い
胃が痛い! ヽ(´o`;

こんにちは
胃に穴が空きそうな親父です!

さて午前中に美容院に行ってきました
今日の店長いい加減に切りやがった
雑な髪型にしやがって
出来上がり見たとき
髪短か!

でも小心者の親父は
店長のどうですか?に
これでいいですと、言ってしまった!
しくじった!
どうですか?に
もう少し長くしてもらおうかな
と言ってやれば良かった!
ま~いっか また伸びるから

早く坊主帰って来ないかな~
遠征の話聞きたいです!



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 15:13:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
再び夏到来!
いやー盆明けから暑いですねー
昨日から仕事開始
怠けきった身体にはこたえます

今日作業員の人からソリタと言う
薬を貰った
何?
脱水症状等に効く熱中症対策の薬
だそうだ!

その人に、この薬効くの?
もーバッチリです!
これ飲めば、倒れません
本当かいな?
そんな下りを朝やり取りして
その人と別れた

いい物貰ったな~
辛くなったら飲んでみようo(^▽^)o
でも、今日は飲む機会は無かったけど

会社に帰社したら薬をくれた人が
もう居ない!
あれ?
勝ちゃんは?
昼で帰ったよ!
何で?
暑さでダウンしたから!

本当にショボショボな人と
もう一人の監督が怒っていた!

えっ、朝薬飲んだから、バッチリ
て言ってたよ!
はぁーん(`_´)ゞ
あんな薬効かへんは
と一喝された

えー
バッチリです!て言ったじゃん
朝のあの自信は?
うっ嘘か!
要らない薬を貰ってしまったな~
週明けにリコールしよう!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:29:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
盆休み5日目 まったり!
盆休み5日目 本日はまったり!

BBQをやろうと思ったが
ちょいとトラブルが・・・

BBQはいつでも、出来る!
また次回だ

さて朝は坊主と軽く練習をしてきた
いつもの公園じゃなく
近所のグランドへ
たまに行くがやはりここはいい
ゴールも有るからね


とにかく、広い
利用者もあまり居ない為
行く時は、のびのび出来る!

ただ、飲み物を忘れた為
練習後半は坊主と親父はヘロヘロ
やはりこの季節の飲み物は
大事だと改めて思った (・_・;

坊主と練習していると
一人の小学生が来た
話しかけると
5年生の子
練習が休みだから、自主練に来たと!
すごい 朝から一人で練習しようと
思う事が素晴らしい
このような子が夏休みが終わったら
他の子達より頭一つ出る子だと思う
いや
そーあってもらいたい
頑張れ見知らぬ少年!

坊主も大きくなったら、こんな
サッカー馬鹿になってもらいたい

さて昼からは
久しぶりの駄目親父ぶりを発揮した

酒を飲んでの昼寝
また起きて酒飲んで
もうぐだぐだ加減は
金メダル級だ!

すまん
たまには親父にも休暇をくれ!
えっ?
子供達は暇だったんじゃないの?

はははo(^▽^)o
知りません
本当に無責任で申し訳ない(~_~;)

この穴埋めは
次回暑苦しいぐらいにして
お返しするぜ~!

本当に久しぶりのまったり休みでした




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:05:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
盆休み4日目 トヨタテクノミュージアム!
盆休み4日目
なかなか楽しいとの噂を聞き

家族みんなで
トヨタテクノミュージアムへ行って来た

無計画な親父、急に行くぞの発言にも
いいよ~!と言ってくれる家族に感謝

車に乗り込みいざ出発 近いもので
1時間はかからなかった!

まず最初に、体験型アトラクション
突風体験や車のレースなどなど
子供達には楽しめる所だ!




まーテクノランドはこんな所だ!

続きまして自動車館
お姉ちゃんは、どうかと?
思ったが、意外に喰いつきがいい




プラモの作成があったんだが
お姉ちゃんは親父の半分の時間で
完成してしまった
お姉ちゃんの手の起用さには頭が下がる

最後に繊維機械館
まー何て言うか
糸の出来る様子と機械の歴史だ


ココも子供達、嫁には喰いつきが良かった
親父は何て言うか、申し訳ないとだけ
書いておこう!

興味のある方は

WebにGO!


今日も楽しい一日でした!
明日は坊主と朝練します
流石にボール触らないと

今サッカー見てます
頑張れ日本!



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 18:54:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
盆休み3日目 嫁ちゃん誕生日!!
盆休み3日目、今日は嫁ちゃん誕生日!

もういい歳だ、祝うのも何か申し訳ないような気が!

でもこれも気持ちの問題だから今年度もお祝いを・・・

さて朝起きてプレゼントを渡した しょぼい物なので画像なし

今日は楽させようと思い昼は
昼
ここの坦々麺、有名らしい??食べ終わった後に写真を撮り忘れたとに気づく!

今日の夜は庭でBBQのつもりでしたが、天気が良くないので
急きょメニュー変更

晩ご飯
家でゆっくりしたいと言う家族の要望に答え
出来合い物ですが 作るよりましって言う事で

子供ビール
子供ビール
子供たち大喜び 大人の気分らしい? 味は炭酸のりんごジュース
時代の進歩を感じる (-_-;)

ケーキ
〆にケーキ
もう食べれません!!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

あとあと
今日は嫁ちゃんに色々買ってもらいました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

服

靴
服と靴
どっちが誕生日か分かりません
家のプリティ嫁ちゃんに感謝です
本当に有難う!!

今は、お姉ちゃんにふくらはぎをオイルマッサージをしてもらっている嫁ちゃん
心なしか少し細くなった気が!!

見苦しいので画像なし(オフレコです)
言ってしまった またぼこぼこです!! ε-(ーдー)ハァ

なにはともあれ
誕生日おめでとうです!!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村








未分類 | 20:29:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
盆休み2日目大惨事!!
さてさて本日盆休み2日目

これといってやることは無い

サッカーも休みな訳で・・・

坊主、親父と朝練だー!!

と思いきや

びっ微熱があるじゃないですか

そうか今日はおとなしく過ごそう

でもでも

(ノ_-;)ハア…

坊主メッチャ元気、暴れまくりです

も~家の中はお祭り騒ぎです!!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 体温計壊れてる??

まーいいや 元気ならば!!

しばらくして動きがピタッと止まり

親父の顔を(¬д¬。) ジーーーッ

映画行こか!!

(゜Д゜) ハア??

おいおいオレは彼女か

そういえば、坊主に盆休みなったら映画行こうと約束していた気が

でも、熱がなー もう一回測ろうぜ

ピピピ (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 何で平熱

そりゃ元気もりもりだわ!! 納得!!

約束だから行きましょうか

ポケモン キュレムVS聖剣士ケルディオ

親父、ポケモンはピカチュウぐらいしか知りません

そんなんで大丈夫か内容が分かるのか??

でもでも

さすが大人 ポケモンの名前はチンプンカンプンでしたけど

内容は分かりました

えっ??

続編じゃない限り普通分かりますよね内容は・・・

まーまー そこは目をつぶって頂きたい!!

映画が終わり場内が明るくなった瞬間

坊主の床が

(; ̄ー ̄)...ン?

ポップコーンだらけ

他の子供たちが\(・o・)/ワア!て言うくらい (^。^;)

そーなんです

映画の途中で親父との連携ミスで

ポップコーンの器をさかさまに・・・

じっ事故なんです 皆さん 床を見ないで 事故なんですよー!!

出口でほうきとちりとりを持っていたお兄さんに

さわやかに 後はよろしく~と最初に言っておきました

お兄さんは??と思いますが

館内に行けば納得すると思います

大惨事の現場ですから!!

御免よ!!





そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村








未分類 | 20:48:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
盆休み突入!!
ようやくの連休!

そう盆休みがやってきた

しかーし!

何にも予定が無い

沖縄旅行に行ったため

家の財政は圧迫されている訳で

遊びたい盛りの親父にとっては少々物足りない盆休みになりそうだ

そんなことは子供たちには関係ない

今日も全開で朝からヒマヒマコールが轟いた!!

嫁さんは朝から3時くらいまで美容院だ

何をそんなにいじる所が有るのか疑問が残る!

さー子供たちよ、家に居てもヒマヒマコールがう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

親父と共に涼しい所に飛び出そうではないか!

てっ!言うことで

近くのショピングモールに行ってきました

そう明後日は嫁ちゃんの誕生日、プ、プレゼントを買わねば

家での親父の居所が無くなってしまう

ショッピングモールでは

お姉ちゃんの見たいもの

坊主の見たいもの

最後に親父の見たいもの

いやー楽しかったね、さて外に出てて昼ごはん食べようよ!!

スト~ップ

忘れてますよ本日のメイン、嫁のプ・レ・ゼ・ン・ト

危ない、危ない ボコボコにされる所だった (顔パンパンに)

嫁へのプレゼントも買い終わり 子供たちよ昼食べたら次はケーキの予約に行くぞー

ん??

何だこの人の多さは

ロッチ

ロッチのお笑いライブでした 

客イジリが面白かった!!さすが芸人

晩は嫁の実家にてご飯を頂き帰宅してまいりました!

坊主のサッカーが有ったのに残念です こればっかりは・・・

疲れました また明日も安~くガンガンいくぜ!!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

















未分類 | 21:56:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
雨が降ってきた!
雨が降ってきました!
おいおい
今日はサッカーの日だぞ
まだ中止連絡がないから
希望はもてる
来週はOFFなんで
今日はやりたいでござる!
それにしても
微妙だな
仕事なんか
してる場合じゃないぞ!
えっ?
そうです
まだ盆休みじゃないんです
第二土曜日は休みなはずなのに・・・
経営陣が盆休みが有るから
土曜日出勤ね!
はぁ~ 言っている意味が分かりません
つくづく器が小さい男だ!
毎日炎天下で頑張ってるんだぞ
もっと従業員を可愛いがってくれ!




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:32:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
容赦ない坊主にたじたじ!!
いやー毎日暑いですね!
早く秋になって欲しいものです
昨日から河川の草刈に行ってます
時期が時期だけに伸びてます
ヨシなんか最悪で2.5mほど伸びてます
恐るべき草刈り、ひじょーに疲れる
あと何キロやれば終わるのか
想像もしたくない
てっ言うか助っ人だから
親父は後数日です!!
家に帰り、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…となっていると
坊主にボール蹴りに行こうよ
えっ!
体力が・・・
今日、学校のプール検定だった為
サッカーの夏トレ行ってない坊主
昨日買ったスパイクが履きたくて((o(> <)o))うずうずっ
行きますか坊主君
付き合いますよ!とことん
公園でスパイクの感触を確かめる坊主
いいねーこのスパイク
蹴りやすい
本当にスパイクの良さが分かっているのか??
親父には不明です
まー本人、良いと言うならばそれでヨシです!!
パス交換をして次にリフ練です
昔に比べ、だんだんボールの扱いが良くなって来ました
本人の努力そしてコーチに感謝です!
もっともっと成長して下さい
今日はいつも以上に疲れたなー!

IMG_0412_convert_20120809200127.jpg
本日も裸でリフ練です!
努力すれば必ずプラスになります
頑張りましょう!

1.jpg
リフからの~
又キャッチ!!
まぐれです

気づきました

2.jpg
ヒザ下リフやっているんですけど
ボールがヒザ下付近に
こんなんで良いのか??
疑問です!!
早く大きくなーれ坊主君!!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村




未分類 | 20:46:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
悔しがる坊主と甘い親父!!
日曜日に親父スパイクを買った訳だが
坊主が、ずるいと悔しがる
おいおい坊主
親父のお小遣いで買ったんだぞ
しかも後先考えずに!!
月末苦しくなるのは目に見えている
まーいつもの事か・・・
さて悔しがる坊主、スパイクが欲しいと要求してくる
すかさず親父
ナイキのスパイク有るからいらないでしょ!!
坊主反論
もうボロボロそれに小さい
ははーん
何としても買わせたいのね
この間見たときはボロではなかったぞ
よ~し坊主君スパイクを持ってきたまえ
どれどれ
少々ボロではあるがまだまだいける
坊主の要求を却下
必死の坊主
サイズが小さくて指が痛い!!
どれどれ、お代官に見せてみろ!!
んー!
微妙だ、坊主必死にねっねっ小さいでしょ
オレこのスパイクで試合すると
指が痛くてサッカーできないよー!!
可愛い顔しやがるぜ!!
と言うことでこれ

スパイク
ミズノのイグニタス2
日本代表本田モデルです!!
ジュニアのスパイクにしては少々お値段が
またもや子供に甘い親父、やっちまったぜ

坊主のスパイクだけ載せるのも悔しいから親父も

すぱいく2
申し訳ない程度に小さく!!
えっ見たくないって!!
そー言わずに
見てって下さいな!!

後はボール
モルテンのペレーダを買うだけだ!!





そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村







未分類 | 22:24:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
Jリーグからの~今日!!
昨日、坊主とその仲間達でのサッカー観戦!
弱小チームの応援に行って来ました
腐ってもプロ
坊主達に選手のプレーはどう映るのか??
はたして観戦の集中力は続くのか??
いやいやそんな事、二の次で
楽しんでくれればいいじゃないですか!!
でも気になり坊主に試合の感想を聞いてみた・・
んー?
パスばっかでドリブルあんまりしないんだね
そうだね
坊主のチームとは違う戦術ですね!!
親父の素人目で見ても
パスがつながらない
運動量が??て感じかな
でもあえて言うなら、アブタは目だっていたかな!!
さすがに存続が厳しいチーム
資金があれば、良い選手獲得できるのにねー
今後に期待です?
坊主に後何かある?
終わったあとサポーターの文句がすごいね!!
そうなんです
ホーム3失点で負け
心無いごく一部のファンからの野次がすごかった
はっきりいって
坊主の耳をふさいでやりたかった!!
まーでもあの臨場感はテレビでは味わえないから
いい体験したのではないかな!
J2.jpg
0-3で負けでした!

そして今日
親父がスパイクを新調したので
ボールが蹴りたくて
坊主と共に近所の公園へ自主練に言って来た
坊主にパスを強めで出してもらい
トラップの練習
おー
このスパイク良いじゃないの!!
高かったけど買って良かった
アディダスのプレデター
えっ?
足元の技術も無いのに??
いいんです
形から入るタイプなんで!!
技術はその内・・・頑張ります?
リフ
なぜか裸でリフをする坊主
やはり親父はリフでは勝てません(ぜんぜん出来ません)
だからその後のダッシュで
コテンパンにやっつけました!!
またもや大人気ない一面を覗かしてしまった ヾ(=^▽^=)ノ
今日この頃でした!!




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村








未分類 | 22:20:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
惜しい、またもや!!
残暑お見舞い申し上げます!!
いやー暑いですねー
限界ぎりぎりで仕事しています!
さて昨日
親父、サッカーに行って来ました
不思議なことに
土曜の夜は体力が回復するんです
地元の夏祭り、新聞社主催の花火大会
サッカーと祭りを天秤にかけると
やはりサッカーですね
で!!
坊主も行きたいと言っていたのに
出かけるギリで、おれ行かない
なんですと~
オリンピックのサッカー見たいから・・・
そうですよね
おっさん達よりプロですよね
辛口コメンテーターを失いながら
2試合目と4試合目の右MFで
試合に出てきました
2試合目
経験の浅さからいまいち
動きがちぐはぐに
まーいつもの事です!
休憩中に
坊主に前言われた事を思い出した
ポジションに、こだわりすぎ
もっと崩していこう!!
そうだよな
素人の親父に期待しているメンバーはいないはず!!
かき回してやる
でも少し空回り!
初ファール
振り向きざまに、親父の手が相手の顔面をヒット
倒れる相手にごめんねと言い試合再開
よーし
今度こそ
ゴール前の競り合い
見方から絶妙のパス
そしてゴールネットがゆれた
ようやく試合での初得点
チームメイトとタッチ
そしてコーナーを見ると
ラインズマンの旗が、天高く上がっている
オフサイド
えーマジですか
残念、無念
次こそは・・・!!
終わった後の飲み会で
幻のゴールとみんなにいじられたのは言うまでも無い!!


試合2

          5対2で勝利です!!




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村





















未分類 | 07:32:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏トレ
夏休み坊主の練習
本日は、8時~17時
長い!
はたして、低学年の坊主は
どこまで集中力があるのか?
夏休みの練習は伸びると
言う人はかなり居る
暑いが頑張って欲しい!
さて、家に帰り
坊主の姿がまだない
しばらくすると
帰ってきた
あれ?
何か歩き方がへん!
どうしたの?
股ズレ
どれどれ見せて
おー
股と大事な所のフクロが
真っ赤か
いたそー!
よーし
薬ぬるぞ
その前に風呂だ
ゴシゴシ他の所は洗うが
股の付近はそーと洗う坊主
でも
たまに力加減を間違え
ギャーと言っている
なんと可愛い坊主だ!
風呂から出て
さー薬ぬるぞ
何故か緊張している?
ははは
優しく塗ってあげようじゃないか!
チョンと触るだけで
ギャー
またチョンと触るだけで
ギャー
本当に痛いのか?
よーし実験だ
全く関係無い所をチョン
ギャー!
ん??
今の所痛かった?
痛くない!
じゃー今のギャーは?
言って見ただけ!
可愛い坊主が見れました。
その後すぐに
ピラメキ体操を
全力で踊っていた
股、大丈夫なのか?
いまだに不明です




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

