

スポンサー広告 | --:--:--
決戦後!
昨日の決戦から一夜明けました

おはようございます 親父です

さてさて昨日
社長の泣き言を散々聞かされ
もーうんざり!

親父が辞めたら、会社がガタガタに
なるとか・・・

そんなん知らんわい!

おいらをそーさした会社が悪いんです
て言うか、お前(社長)が悪い

待遇面もドンと上げるからと!

ドンと?

それって具体的にいくら?

きちんとした条件提示も出来ないなら
喋るんじゃない!

辞めると言っている奴に
事もあろうかドンだと!

呆れてしまう ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

貴方お得意の口八丁には
もう付き合ってあげませんよ

お世話になりました

さて
その後のストレス発散は
もちろんこれ



そーです
サッカーです

久しぶりの右FW
ニアからの絶妙なパスに
合わせ切れず、悔しい思いを

ん~
残念
やはりトップは面白い

次回こそは、頑張ります!


5-2?で勝利です


そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 09:11:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
決戦!
決戦の朝を迎えました親父です

悩んで、悩んで

きめました

今日

辞めると

会社に言います

すんなり行くわけがない

円満退社を目標に話します

残務処理、引き継ぎがあるから

来月いっぱいまでは、残ります

本当におさらばだぜ

ば◯社長!

次行く会社のみなさん

仲良くしてね!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 06:49:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
一人っ子だぜ!
お姉ちゃんが二泊三日の宿泊研修に
行っての二日目

坊主は一人っ子を満喫しています
淋しく無い?
全然!

何ですと ((((;゚Д゚)))))))
淋しく無いですか

そりゃ~そ~だな
何でも独り占め出来るからな

明日帰って来るから
それまで満喫したまえ坊主君!

早く帰ってこ~い
お姉ちゃ~ん ( i _ i )

ん?
子離れ出来てないな!
まっいいか!

そうそう
今日は会社で役所に提出する
完成書類を作成していたんだけど

ちょいと探し物をしつつ
社長のデスク付近に・・・
何気なく
パソコンをチラッ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

席を外していたので
はいこれ


仕事とは似ても似つかぬ画面が
はぁー
まぁいいけどねべつに!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:08:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
宿泊研修!
なんと!
明日からお姉ちゃんが
宿泊研修なるものにでかける

二泊三日の研修
キャンプファイヤーあり
オリエンテーションあり
自炊ありの
楽しそうな研修だ!

お姉ちゃんに淋しい?と聞くと
淋しい!でも楽しみ!

淋しいと言ってくれるお姉ちゃん
可愛い~

まだまだ子供のお姉ちゃんが
見れました

思いっきり楽しんで来て下さい
きっといい思い出になるからね

親父は今でも家族から離れての
泊まりは嫌いです!

何か、落ち着かないような
気がします

やっぱ
家族最高!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 19:47:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コインゲーム!
朝から小雨がパラパラ

ん~
午後からのサッカー
微妙だな!

正午になり
昼飯を食べ終えたら
子供達のヒマヒマコールが炸裂

よーし
何年かぶりにゲーセンにでも
行ってみるか!

子供達にコインゲームでも
やらしてみた



教育には悪いが
楽しそうにやっている

しばらくすると



なんと2000枚のコイン排出!

おいおい
やめろ
子供達がコインゲームのトリコに
なっちまうじゃないか!

しまった
連れてくるんじゃなかった

預けたコインは
親父が責任を持って消化しよう

サッカーが有りますのメールが来た為

3時からは坊主のサッカーに行って来た

頑張ってるか?
よしよし頑張ってるな!
と言う事で

2年生トリオの
パパさん達と談笑スタート

御免坊主内容は・・・
だって
楽しいもん!喋るの

あっという間に練習終了
恒例の足の裏の臭いチェックで
本日一日が終わった!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:16:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
朝練だせ!
今年最後の土曜休みになりました

朝7時に起床し
坊主と朝練に行ってきました

昨日の体調不良も今日は大丈夫
みたいだ!

よかった、よかった!

昨日の練習に行けなかったぶん
朝練でばんかいだ!

リフから初め
ドリ練
またリフ
1対1の取り合い
フェイント
リフ
その他モロモロ

きがつけば
10時30
3時間以上もやっちまった

楽しくできたのか?
その辺は不明です



さー
今日はナイター練ですぞ坊主

頑張ろう

ちなみに
足の裏の臭いをチエックさせられた
のは、言うまでもありません!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 11:57:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
可愛い子供達よ!
仕事から帰って
さー
坊主のナイター練の送迎だ!

あれ?
元気が無く固まっている坊主

どーしたんだ?
は、腹が痛い

最近坊主の小学校でも
腹痛を伴う熱が流行っている!
(胃腸かぜとは違うらしい)

そーいえば
鼻水もズルズルしてるし
クシャミも時折・・・

嫌な雰囲気だ
明日の朝にはケロッとしていて
欲しいものだ!

今日はゆっくりしたまえ坊主君





お姉ちゃんがまた
空手辞めたい病を発症した!
これで2回目だ

前回の発症から
道場に行く回数が明らかに減った

頑張れ、頑張るんだ
お姉ちゃんの試合の組手は
坊主のサッカーの試合と
引けを取らないぐらい
かっこ良くそして
たくましい!

充電期間を終えてまた試合で
ローキックから組み立てる
コンビネーションを披露し
メダルと賞状を家に持ち帰ってくれ!

そして親父を熱く、熱くしてくれ

頑張れ
子供達!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:23:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
テストするよ!
久々に坊主のナイター練の
見学に行って来ました!

グランドに到着し辺りを確認
うーん
見学者0 (~_~;)

まぁいい
隅っこの目立たない所で
見ていよう

マーカーを置いての
ドリテク練習をひたすら!

遠い所から見ていたため
坊主が分からなかった ♪( ´θ`)ノ

いいさ
頑張ってたから!

昔に比べれば
上手くなったもんだ

これからも頑張れ \(^o^)/

家に帰りすぐお風呂!

素っ裸になりいきなり
テストするよ!
??
なんのテスト?

足の裏の匂いテスト!
ヤバイ
目が合ってしまった
にこやかに足の裏を
親父の鼻先へ
((((;゚Д゚)))))))
いつもながら失神しそうでした

しかも、横を見ていたら
不意打ちに親父のほっぺたに
事もあろうかち◯こをペタっと!
や、やられた!
こらぁ (♯`∧´)
キャッキャ言いながら
風呂に逃げられました!

今度仕返ししてやる!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:34:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒いよ!
雨の一日になった

今日は書類作成でもしようかと
思ったが
ば◯社長が
草刈り皆でやってこい!

はぁ~ん
外、土砂降りですけど

ば◯に着ける薬は無い
諦め草刈りに

まあいい
昼から書類でもやるか

草刈りが終わり
さー書類!

またもやば◯社長
他の監督に親父と測量やって来い!

出来る訳無い
ほとほと嫌気がさし
転職を確信しました!

段取り一つ出来ない
あの無能社長

もうすぐお別れです!

残される皆頑張れ

ベタベタになりながら
やれる事をやり

タバコが切れたため
コンビニへ

申し訳なく思ったのか
相方の監督が
アイスを二つ持っている!

??

何それ?

食べるやろ

またまたウケ狙いですか!

こんな身体か冷え切った状態でアイス

ブチッ

天然か
おまえ!
俺は、寒いわ!

そしたら、肉まんを買ってくれました

ありがと
ノブちゃん!

でも
もうすぐお別れだよ!



そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:28:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
高山から帰宅して!
高山から帰宅し
家族にも美味しさを
おすそ分け!


飛騨牛A5です
そして親父の小遣いもえらいことに!
視線は子供達の貯金箱だぜぇ~


焼き担当で家族サービスです
昼飯の肉が胃に・・・ おっさんですから

楽しく出来て良かった!

さー
今日は、祝日?祭日?
親父には関係ありません
仕事で・す・か・ら
残念! (波田陽区) ふっ古い!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 06:27:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛騨高山4
試合終わりました!

右のワイドとサイドバックの2試合
に出場してきました

地理的に少し高地なため
みんな、息苦しいと言っていた
さすがおっさん!
肺活量が・・・ (; ̄O ̄)

それ以前に親父はショボショボです
はぁー
上達しね~な!

皆さん毎度ごめんぬ~!

少し勉強します



1-1の引き分けです



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:43:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛騨高山3
飛騨高山高校グランドに到着!

只今、アップ中です



あっ暑い!

頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 14:04:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛騨高山2

この川を渡り、昼飯へ


飛騨牛さんでーす!

我慢できず

試合前なのに、ごめんね、ごめんぬ~



食べかけ写真ですけどm(_ _)m
肉美味いっす!

つづく!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 12:14:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛騨高山1
高山到着

朝一混んでます



まだまだ更新します

未分類 | 10:48:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
転職しよかな・・・!
最近忙しくなかなか更新出来ないです

以前から、熱烈にお誘いがある
会社に面接に行って来ました!

親父のスキルを評価してくれる
役員の皆さんには、感謝してます

でも、まて~い
過大評価だぞ
見る目無いな~ ( ;´Д`)

なかなかの待遇
悩んじまうぜぇ

社員思いじゃない会社にくらべれば
天と地だったな

社長さんの考え方
社員を思う気持ち
方向性
素晴らしかった!

うちのば◯社長にも
聞かせてやりたいものだ

はぁー ヽ(´o`;
会社の悪口が出たら
潮時かな?

ん~悩む 悩む
嫁さんは良い話じゃないって
言うけど

なるべく早く答え出すかな

話が重い! m(_ _)m

さて今日は、サッカーの遠征
??
そうです、親父のね!
遠征内容、手短に更新してきまーす

楽しみだ!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 02:05:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
ちびっ子消防団!
仕事を60%でこなしてして来た親父です
家に帰りさ~風呂と思ったが
坊主が一人で入っている

珍しい
これは放置確定な訳で

ま~テレビでも見ながら
坊主が出るまで待つとしよう

しばらく待つが出る気配がない

??

風呂場から
おりゃ~ ! そこだ~!
との声が響き渡る

楽しそうだな~

何やってんだろう?
見に行くか!

まず最初に飛び込んで来た衝撃が
脱衣所がベタベタ!
何だこれは?

風呂の戸が半開き!

おいおい勘弁してくれ

恐る恐る風呂の戸を開けると

天井、壁、窓、有りとあらゆるところ
放水開始と叫びながら
シャワーで遊んでいる

このヤロー やりやがったな~

あたり一面大惨事だよ
子供のやる事は
創造性豊かです!

仕方が無い!
一緒に入り
シャワーを体にかけた瞬間

ギャー!

冷た!

水じゃないですか
やりやがったな (♯`∧´)

坊主大爆笑!
親父大激怒!

何!やってんだ!

消防ごっこ

ふざけるな!
心臓止まるかと思ったわ!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:52:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
臭いぞ!坊主
さて本日も、昨日と同じ会場での
フットサルのTM

昨日の教訓を生かし
坊主静かにしろ作戦を実行

朝ご飯をコンビニで買い
食べさせながら移動する!

見事作戦成功!
車中は静かなものだ

オニギリをパクつく坊主
ふふふ
大人の知恵の勝利だ!

・・・・!ちらっ

オニギリがせんべいみたいに
さすがは低学年!
食い方が雑だ

まーいい せんべいみたいなオニギリだが

しばらくして坊主をちらっと見る
((((;゚Д゚)))))))

車のシート、服が
米粒だらけ

やられた
せんべいみたいなオニギリが
真っ二つに
それを両手に持つ坊主!

おい (♯`∧´)

ニヤリと笑う坊主

完全にやられた
こんな事ならば
テンションアゲアゲの歌声のほうが
まだましだった! (-。-;

さてTMは
ボールタッチが雑
ドリがでかい
切り返しが下手
まだまだです
あたたかく見守ります!

帰りの道中
ソックスを脱ぎ
足の匂いを嗅げと強要する坊主

毎回の事だか、意味がわからない

知らずに何か悪い事でも
しているのか?

七不思議の一つだ

嗅いでやるよ!
クンクン

臭っ

脳みそが、つむじから飛び出そうです

その光景をゲラゲラ笑う坊主

この、お茶目さん!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:08:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝からハッスル坊主
本日も朝早くから起床し
坊主をサッカー会場へ送迎開始!

車に乗り込むや否や
ファンモンを聞き出し

大声で歌い出す
しかも、親父の耳元で! ♪( ´θ`)ノ

うるさい!
耳がキーンてなるは!

朝からハイテンションで
ご機嫌さんの坊主君

テンション高いのは
いい事だ、試合前だから

ただ
鼓膜が破れそうな
耳元での歌声は勘弁して (>人<;)

そのうち事故るぞ!

うるさい! (♯`∧´)

キィ~ガシャン イタタタ
みたいな! (~_~;)



今日はフットサルのTMでした
4年生相手に頑張った
ん~?
頑張ったか・・・な

まだまだのテクだったけど
これからに期待します

上手くなれ
坊主!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:01:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
坊主ナイター練だぞ!
会社から帰宅し
今日は、坊主のナイター練の送迎
を頼まれている!

久しぶりに見学しよう
さー出発だ~!

ん?
坊主の雲行きが怪しい

どうした?坊主?

昨日の練習でコーチに怒られたから
今日行くの恐い!

メンタル弱!
大丈夫だよ
今日一生懸命やればいいから!

怒られるには理由が有る
何した?

練習中に仲間と喋った!
そりゃ~怒られるよ

不真面目な態度は皆にうつるからね
頑張れ坊主、負けるな坊主!



来てしまえば楽しくやってます!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 19:45:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
子供か!
昨日、給料日だった親父です!
苦しかった月末

何度も子供の貯金箱を缶切りで
開けてやろうと思った事か!

頑張ったぞ、親父
自分で自分を褒めてやりたい

心の中の天使が勝ちました!

さ~今月は、計画有る生活をしよう
と思った矢先

小遣いを貰ったら、頭の中が真っ白に
近くのコンビニで早速無駄使い

はぁ~
また月末 缶切りを握りしめるのか?
そんな事はない
大丈夫だ!

さてさて本題に!

朝、嫁さんが何だか忙しそう
大変だな~と思いつつ
親父も出社の準備

あれ?
飲み物、昼飯なんにもない!

飲み物は、ジャグに入れるだけだから
簡単に用意できます!

昼飯が無い

恐る恐る
あの~ 昼ご飯は?

はぁーん
買って食べて!

あの~
お金頂けますか?

はい、100円!
?????ん?
子供か!
最近の子供でも
100円では喜ばないぞ!

毎日オニギリ一個だから
この金額らしい!

ここだけの話
弁当買う時は
普通に食べますからね!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:35:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
おいおい!君たち
いつも全力で仕事している親父です

本日、作業員にビックリされた

今日、作業するね~!

おいおい!君たち

いつもやってますから

失礼にも程がある
管理も100%
作業も100%

いつも全力投球の親父に・・・

はぁー
評価低いっす

明日からは、120%で
作業員がヘロヘロになるぐらい

ストイックにやってやるぜ~
覚悟しやがれ!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:10:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
え~有り得ない!
会社から帰宅したら、坊主が宿題を
やっていた

漢字ドリルをやっている坊主!
字!汚な (~_~;)
おいおい、も~少し落ち着いて
綺麗な字でやってもらいたい

バランスが悪すぎる
習字を習わそうかと
考えるくらいだ!

まず一つ目の有り得ないだ!

宿題が終わり
お風呂に一緒に入る

時間短縮のため、親父が洗ってやるんですが・・・

坊主の頭を洗っている最中
何だかニヤリとしている (^∇^)

??

ん?

なんか、シャワーと違う
感覚がふくらはぎに! !?(・_・;?

恐る恐る、目線を下に!

えっ? ((((;゚Д゚)))))))

坊主のち◯こから・・・

別のシャワーが!

あれ?
罰ゲーム?

いやいや、違う

このヤロー (♯`∧´) ブチッ!

風呂から出て
お説教開始

も~やりませんと約束し
二つ目の有り得ないが終了

貴重な体験有り難う!
違~う
二度と体験したく有りません!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:17:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
パパさんサッカー!
昨日16時頃突然の集中豪雨

かなり降った為、サッカー中止と
思っていたが
なかなか中止連絡が来ない?

そのうちメールで本日予定どうり
で進めています!

あー
今日はベタベタになるのね
かまわないけど!

久しぶりに坊主を連れて行ってきました

早めに到着しまずは、グランド整備

雑巾やスポンジで水をかきだす
メンバー達の執念を垣間見た!

さて試合は



相手若い ! 若すぎる
体力の衰えを感じさせない

ちなみに、コッチは
体力の衰えを感じさせる歳だ!

それにしても、相手サッカーうまかったな~!

親父の内容は書きません
坊主に、駄目だこりゃと
言わしめた男ですから!

1-3で負けです!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 07:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

