

スポンサー広告 | --:--:--
10月最終日!
もう10月も終わりです

早いですね~

正月までまと2ヶ月

一年があっと言う間にすぎて行く

若い頃は、一年が長かったけど

この歳になると 早い、早い

そりゃ~ おっさんになるわ!

まぁそんな事はさておき

今日、役所に打ち合わせに行く時
毎回同じルート
ん~
つまらない
よし
街中を通るか!

ププ (爆笑)

街中って!
おーい
過疎ってますよー!

昼間なのに
人、少ないです

親父が子供の頃は
も~ちょい元気があったのに
今は・・・ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今度久しぶりにどんな物か
探検してみるか
柳○瀬!

何か違う発見が出来そうな予感?

多分嫌がる家族
グランドラインに出港だ~!

親父訪問で経済効果
1000円?
いや500円
少なくてすまん m(_ _)m

なんせ
ビンボーなもんで



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:52:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
眠い坊主に怖いお姉ちゃん!
坊主、薬の副作用で眠りまくりです

薬と決めつけていますが、違うかも?

親父が6時に帰って来てから
起きた時間は30分ぐらい

ご飯の時と風呂の時だけ

いつも騒がしいのに
今日の我が家は静かです
こんな日も有りですな~

朝も薬飲んでたけど
学校は大丈夫だったのか?

ただただ疑問が残る !?(・_・;?

完治に一歩一歩近ずいてます

風呂の時
一番何がしたいと聞いたら

サッカー!

おぉ~

薬の副作用だ ((((;゚Д゚)))))))

違うか!

本当は大好きなんだよね
サッカーが!

失われた体力を先づは回復しよう

ちなみにお姉ちゃん

先ほど怖い事を口走る

あのさー
スマホばっかいじって
遊んでくれないから

スマホお風呂に沈めたろか?
防水じゃないでしょ
そ・れ

いや~ ((((;゚Д゚)))))))

怖い!

遊びます
遊ばせて下さい
お姉ちゃま~



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:20:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
坊主復調の兆し!
ようやく熱も下がり
残すは咳だけだ

長かったな坊主!
来週から学校に行けるぞ

サッカーは?
体調を見ながら
ゆっくり初めて行こう

まだ完全完治じゃないからね

そー言えば
同僚の監督が
俺、月曜日面接だから
え~
辞めるの?
条件次第 ( ̄^ ̄)ゞ

引き抜き?
うん

まぁ
賛成も反対も助言もしません
あえてスルーしと来ました

自分だけの事じゃないから
考え、悩みなさい!

えっ?
あんたが偉そうに言うなって

ですよね~ \(^o^)/

作業員を含め
辞めたいと言う奴らが
増えて来たな

親父の影響?
まさか~

社長が悪いだな!
うん
間違いない ♪( ´θ`)ノ

会社
潰れてまうやろ~ (^O^)

そんなの関係ねぇ はいオッパピー
古いですけど・・・何か !?(・_・;?

まぁ
冷たい様ですけど本当に関係ないです

そして~夜は
親父のサッカーです

ついて行くと泣きじゃくる
坊主を玄関でなだめ
断腸の思いで行って来ました

練習ですけどね!

グランドに着いて
((((;゚Д゚)))))))
9人
5対4でミニゲーム3本
キーパーなし
シュートはダイレクトのみ

疲れた~
太ももパンパンです!
でも
楽しかった \(^o^)/



そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:32:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
坊主大丈夫か!
昨日呑気にブログ更新していた親父です \(^o^)/

更新中にそ~言えば
坊主と嫁ちゃんの姿が無かった様な?

熱が下がらず
病院に行っていたらしく
帰って来るなり
紹介状を握りしめ
県病院に入院だから!
((((;゚Д゚))))))) 何 ((((;゚Д゚)))))))

どうしちまったんだい
ぼっ坊主

何故あそこに入院?
近くに病院沢山あるっすよ!

さっき行った病院の先生都合
じやないの (♯`∧´)

慌ただしく入院の準備をする
嫁ちゃん

あっ!
俺が泊まろうか?

はぁ~ん (♯`∧´)
酒飲んでる人が、何が出来るの?

・・・ ( ;´Д`)

なんて言う的確な正論だ!

これから検査も有るし
心配だから、ついて行くよ

帰りどーするの?

勇気を振り絞り
小さい声でタッ、タクシーで!

こんな時に酒何か飲みやがって
それは言わないで~
結果論じゃん

嫁ちゃんから渋々了解をもらい
カバンを二つ持ち病院へ

レントゲン、血液、鼻から粘膜の採取
夜9時を回っているのに
これだけの検査をしてくれるなんて

さすが救急救命センター?
救命救急センター?
どっち?
ややこしいわ!

点滴を打ちながら
ベッドに横たわる坊主を見つつ

検査結果を待つ

お待たせしました!
( ;´Д`)
なんと、なんと
木曜ドラマレジデントに出て来る
様な研修医が!
ヽ(´o`;
大丈夫か先生
しどろもどろに説明し始める
あんっ
わかんねーよ
だから、どーなの?

お待ち下さい、先生に聞いて来ます
おいおい
あんたが先生じゃないの・・・

結果
肺に少し影があるけど
今の所は大丈夫です
血液もあまり心配ない程度です
入院どうしますか?

おまえが、聞くか! (;゜0゜)

大丈夫なんですよね
はい
入院しなくても、良いんですよね
多分大丈夫です
多分?
もーいいよ
疲れた
連れて帰ります

何か有ったら、直ぐに来て下さい
いやいや
何か有ったから
ここに来たんだけどね!

頑張れよ研修医!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 12:41:15 | トラックバック(1) | コメント(0)
あいつは放送局!
日に日に退職が迫っている今日この頃

本日もあまり仕事がなかった

仲の良い監督に何かやる事ある?

あー
これから製品取りに行くけど
一緒に来る?

いいよ
暇だし、行きますか

現地に到着しトラックの中で
ぼーとしていたら

何十年と付き合いしてる
担当の営業が!

何々?
ツートップで
こんなところに!

暇なの?

この給料泥棒!

おいおい
痛いところ付くじゃねーか

しばし談笑したら
相方の監督と事務所に入って行った

しばらくすると、小走りで
さっきの営業が

なっ何?どうした? ((((;゚Д゚)))))))

近寄るなり直ぐに
会社辞めるの! (;゜0゜)

あのヤロー
言いやがったな (♯`∧´)

何で辞めるの?
何が有ったの?
次どこ行くの?

質問攻めですか ヽ(´o`;

あんたに言うと、他の業者に
筒抜けでしょ

昔、親父が会社辞めると言う
誤報が流れた時

他の業者から電話がいっぱいかかって来た

何で辞めるの?
みたいな

正直、ウザいです

今度は誤報じゃなくて、本当だぞ!

ウザい、ウザすぎる

営業に
他に喋るんじゃないぞ !
はい、分かりましたと言う口が
ニヤけていたのは心残りだ!

相方の監督に
何で言った (♯`∧´)

ニヤっとしながら
噂広まれば、面白いから

なんて奴だ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

隠していないけど・・・
気付いたら居なかった
みたいな感じがよかったな~




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 19:22:02 | トラックバック(1) | コメント(0)
社長の器って?
只今在職中の会社社長

ため息つきたいくらい器が小さい

何をしても、中途半端
仕事のスキルも ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
会社員なら、即クビだぞ

あー
先代に甘やかされ育ったんだろ~な

書類作ってやると上から目線の
割には間違いだらけ
自分でやるから触るな (♯`∧´)

手間が増えるわ!

現場の完成検査が終わっても
御苦労さんの一言もない

人間性を疑うわ!

社員はあんたのロボットではない

丁稚奉公しても、数年で逃げ帰るは
いいとこなし

本当にいつも
カチンとさしてくれる訳で

あんたのお陰でいま迄何人の
有力な人材が失われたか

小さいお山の大将

辞めてく人間は
何も言ってくれないぞ

何で?みんな辞めるのか考えろ
て言うか!気付けよ

あっ!

別に批判ではないですよ~ \(^o^)/

説得力0ですか?

親父はもっと深い意味で
辞めるんですけどね。

社員思いの会社になって欲しいです
まっ無理か!いまさら

ちなみに坊主君
まだまだ熱が

しつこい風邪!
死んでまうやろ~

て言う事はないか (^O^☆♪

案外元気なんすっよ

早く良くなり
学校にサッカー
頑張りましょう!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:10:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
空いた時間に!
今日は朝から雨

しか~し

やる事が午前中は盛りだくさん

書類作成、借地契約

忙しく飛び回ってましたが・・・

昼からは ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夕方に打ち合わせが一件
ん~ どうしよう?

やる事ないぞ!

そしたら別の監督から電話が

やる事が無い

超ヒマ!
何かやる事ある?

有る訳ないじやん ヽ(´o`;
雨だよ

あっ!そ~言えば
ゲーセンのメダル沢山有るって
言ってたよね

うん
使いきれないぐらい

行こうよゲーセン

あんた親父のメダル狙ってるね!

まぁいいんですけど

行くか!
親父の打ち合わせの時間まで

メダル消費のつもりが・・・

やってしまった



((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))

また

増えちまったよ~!

ご勘弁あ~れ ( ;´Д`)

さて家に帰り坊主君

相変わらずの熱

変わってあげたい (´・_・`)

本当に本当に

日曜日、無理さして

御免ね! m(_ _)m

後悔先に立たず




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 18:09:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
熱ふたたび!
坊主君熱がふたたび!
やっちまった

昨日のサッカー?
体調が万全ではなかったのに
長時間やらせてしまった!

痛恨のミスだ
家でゆっくりさせとけば
良かった ヽ(´o`;

御免よ坊主
早く元気になってくれ

さて
会社のみんな
喉が痛いとか体がダルイとか
日曜日熱が出たとか!
\(^o^)/

日々の体調管理は大事だと
説教してやったぜぇ~

風邪になった皆様に
何! (♯`∧´)
どの口が言う何て言われちゃたりして

あははは(*^o^*)
風邪菌のお裾分けです

有難く頂戴したまえ ♪( ´θ`)ノ

風邪移さないでね
何て言ってみたら
親玉菌はあんただから (♯`∧´)

違うと思いまーす (^O^)

あと少しの仲間ですけど
仲良くしてね!

みんな御免ちゃい m(_ _)m





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 19:46:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
坊主サッカーに行く!
本日坊主サッカーのTM
8時30分から17時
会社員か!
長いわ

さて内容ですが
ほとんどのチームが4年生
学年ちゃうやん

うちのチームの4年生
我が強い子がチラホラ
それはそれで
個性なので、良いんです
ただ
もう少し、下の学年に
気~使え

明らかに、他の子のボールなのに
俺が行く!
結果、自滅
はぁ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつものびのびやってる
下の者が やり難そうだぞ

そう見えるだけで
本当は違うかも

真相は?

これも経験の範囲でしょうか?



まあ
頑張りや~
坊主!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 14:56:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
授業参観からの~!
さてさて本日も仕事だった親父です

しか~し

子供達の授業参観!

一時間目から五時間目まで
自由に観れる訳で!

仕事なんぞほったらかしで
みんな申し訳ない (~_~;)

何年かぶりに行って来ました

先ずは坊主の教室に
何やら作っているぞ
クオリティは低いが皆でワイワイ
何だか楽しそう


続きましてお姉ちゃんの教室へ

社会の授業!
輸入食物の賛否
流石、高学年!
内容が濃い!
輸入食物の賛成、反対の討論
観ていて楽しかった!
写真はお姉ちゃんNGで・・・
誰にも気づかれないように撮影の努力したのに ヽ(´o`;

まあ良い良い!
子供達の普段の生活が見れて良かったよ!

最後の締めくくりは
そう
親父のサッカー
三週間ぶり!
走れるか不安があったが
案外走れたな~!

思った以上に良い動きが出来
自分なりに満足です

他人から観たら多分
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ですが・・・

三試合トップでフル出場
惜しい場面も有りましたが
まだまだです

辛口坊主の採点は?
40点

内容は
オフサイドが一回と正確なパスが
出せなかったから

相変わらず、厳しいですね!
練習に付き合ってくれ


体調が万全ではなかったが
良い汗かけました
サッカー最高 \(^o^)/

足首何か痛いっす
おっさんはダメだなー



そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:13:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
まあまあ復活!
朝起きたら身体が8割位復活している
少しだるいが大丈夫!

やりたい事があるから
出社しよう ♪( ´θ`)ノ

嫁ちゃんに
あんた会社行くの ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
休めば良いのに

昨日みたいな状態なら
有無も言わず休みますけど

どうした事か復活してるし ( ´ ▽ ` )ノ

まあこんな程度で良かったよ

ちなみに坊主は
一昨日休み、昨日登校、今日休み
治ったと思ったのに (~_~;)

侮れない奴だ風邪と言うものは

親父に風邪菌をばら撒いた坊主よ
早く良くなれよ!

また元気にサッカーを頑張ってくれ

風邪菌が充満している我が家
お姉ちゃん大丈夫かな~?
ちょっと心配です!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:58:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
熱が~!
今日は朝から何だかテンションが
上がらない!

何だろう?
そー言えば何だかダルイ
まあ気のせいだろう

昼になり
朝よりダルサがアップして来た

やっヤバイ
多分熱が出て来たな!

へい親父、気力でカバーだ
負けるもんか
なんて言っている場合ではない

雨降りしきる中
午後2時、熱の野郎にノックアウト
あーもうだめ
むっちゃ寒い!

車に乗り込みヒーター全開!
震えが止まらない

もうこんな状態になったら
仕事なんてどーでもいい

さっさと帰ろう!
みんな後は任せた

家に到着し直ぐに布団に
暖かい 、よし寝るぞ

しばらくして嫁ちゃんが
病院行けよ
えー
めんどいな~
動きたくない
ダルさMAXですけど

渋々病院の門をくぐる
マスク姿の若い受付嬢に
体温計をもらい検温開始
ピピピ
どれどれ、なんぼあるかいのー
((((;゚Д゚)))))))
9度5分
そりゃ~ダメだわ!
気力の範囲超えとるわ

先生有無も言わず
点滴!
はい、かしこまりました

点滴打って幾分楽になりました
ブログ更新してる場合じゃないか

寝まーす




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:08:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
また電話が・・・!
次行く会社の上司からまた電話が

やる事あるんだけど、来れる?

いいっすよ!

会社に到着して、これ見て!

お~新品のノートパソコンが2台

しかも有線から無線LANに

買っちゃった

俺と○○君の分

上司、金持ってますな~
て言うか、会社が

社用車も手配したからね!

申し訳ないでござる

さてさて、本日の仕事内容は?

CADで図面書いて!

たやすい事で

測量データー下さいな!

図面を書いている内に違和感が

これ測量データー間違ってない?

本当や!間違ってる

おいおい、なんだこの落ちは

測量ぐらいしっかりやらんかい!
時間を返せ

あー焼肉食べたい!と言ったら
次回おごるよと言ってくれました
ゴチになります!

明日て言うか、今日書き直しです

でも、至れり尽くせりの会社です

転職は間違いでは無いと確信しました
多分ですけどね!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 01:32:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
体調が・・・!
仕事を終え、いざ自宅に帰宅
坊主がぐったり ((((;゚Д゚)))))))

どしたの?

頭が痛い、鼻水ズルズル、寒い!

か、風邪ですね! ヽ(´o`;

季節の変わり目だから
体調管理には注意しましょう

辛そうな坊主
可哀想です
早く良くなれ!

ぱっと横を見ると
嫁ちゃんも
頭が痛いと・・・

大丈夫か?

頭が割れそうと言う割には
ネットで遊んでいる
お前達
早く寝ろ!

お姉ちゃんと親父だけ
何とも!

さすが
神経が図太いだけあります
いやいや
ば○は風邪引かないと言いますよね!

早く良くなれよ!




そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:23:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
坊主進歩しろ!
朝起きたらすでに坊主がいない

あれ?何処?

嫁ちゃんに確認!

TMだよ

あーそうか、そんな予定だったような

暑苦しいぐらいの家族サービスが
台無しではないか!

仕方が無い
お姉ちゃんをいじるか ♪( ´θ`)ノ

いじる度合いもあるが
嫁ちゃんは怖いからパスだ!

こんな事を書いている親父は
命知らずだ ( ̄^ ̄)ゞ

すいません、すいません、すいません
怖くなんかないです
優しいです m(_ _)m

これだけフォローしとけば
命の危険はもう無い
安泰だ!

お姉ちゃんをいじりすぎたのか
もーやめて!と言われ
自分の部屋に逃げられてしまった
残念

そして親父は嫁ちゃんから
庭の草むしり班長に任命され
せっせと草むしりに励んだ
班長のくせに!
何で一人なんだ?
意味が分からない!
他の班員は何処に行ってしまったのか

午後からは、なんと坊主君
またもやサッカー!

地元のサッカー教室の体験らしい

これは面白そうだ!

他のチームの2年生と
坊主のレベルの差は?
あるのか?ないのか?
これは確認したい
見学だ!

練習が始まり、様子を見る
ん!なんだ?
のっけから、しゃがんで
砂いじりしている子が
いるじゃないか
何て自由な子だ!

坊主は?

なんか、怒ってるぞ
同じ学年、同じ学校
もう気兼ねなしだ!
グランドは荒くれ者の集団に
埋め尽くされている

何故か最初から最後までイラつきが
見え隠れしていた坊主君

最後のミニゲーム
焦るあまり、ドリがでかい
ボールタッチはミスがたびたび

落ち着け、落ち着くんだ坊主
ゴールは逃げて行かないぞ
まずは、相手の動きを
見て落ち着いてプレーして貰いたい

足技は皆より上手いはずだから?
た、たぶん (−_−;)

終了し坊主にどうだった?

もう行かない
でも後2回行けるよ!
嫌、行かない!

面白くない
ドリしてると構わずに足蹴ってくるし

思うプレーができなかった
まてまて
思うプレーって
そんなに彼方、意識してますか?

やっぱ自分のチームが最高と
言っていました

そりゃ~長いからね!

でも相手の子達も自分のチームが最高と思っているぞ

ただ、環境の違いだ

今日一緒にプレーした子供達、坊主
もっと、もっと進歩して下さい
応援してます!

これはこれで有りだったと思います




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:45:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
終わったよ~!
飲み会が終わり只今帰宅です

案外早い時間に帰れて嬉しいな~!

これなら、家族サービス出来るぜ

結構飲んだけど、調子悪くないっす

これもウコン様のおかげ?

いやいや
どーなんだろう

これなら
今日も全開で突っ走れる

この一週間
激務だった為
家族とのスキンシップがゼロ

暑苦しいぐらい
今日は子供、嫁ちゃんと遊びます

さー寝よ!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 01:52:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
飲み会だぜ!
親子サッカー、自分のサッカーを
中止にまでした
いまいましい飲み会の
スタートです

これも付き合い!

仕方が無い事です

参加するからには
楽しみたいと思います

サッカーができなかった
うっぷんを飲み会で
発散します

覚悟しやがれ下請けさん達!



これ飲んだから、明日の
二日酔いは大丈夫かな?

甘い考えかな!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 18:44:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
サッカーが~!
明日のサッカーが行けなくなった

下請けの人達と飲み会 (;´Д`A

土曜日のストレス発散が・・・

せっかく親子サッカーに行こうと
思ったのに!

はぁー
気分が乗らないな~

サッカーが有るから飲み会行けない
なんて言えないし ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

タイミング悪いっす

飲み会中止にならないかな~

明日は長い夜になりそうです

前回2時、今回は?

日曜日の家族サービスに
差し支えないよう
努力します!

二日酔いだったら
家族のみんなm(_ _)m





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:47:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
続積算!
一昨日、昨日、今日と三連ちゃんで
積算!

いや~ 疲れる!

毎日帰宅が1時ぐらい

若くない自分を実感しています

上司!

まだ入社前ですけど (~_~;)

3日間で8本の積算!

めんど臭かった~!

終わった、終わった (^∇^)

明日からは、家でゆっくりします

楽しくも辛い試練を有り難う

また来週
やる事があれば、かけ付けます

て、言うけど
ほどほどにします m(_ _)m

だって、入社前だから

今の会社の残務処理もしなくっちゃ!

やる事盛りだくさんで~す!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:12:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
積算業務!
昨日急に次行く会社の上司から電話が

積算と見積もりが山ほどあるから
手伝って!

期限いつまでですか?

今週中!

えー!

まだ入社してませんよ
と言える訳もなく
行って来ました

夜7時から0時30分まで
積算を永遠と・・・ (~_~;)

じやぁ、明日もお願いね
((((;゚Д゚)))))))

仕方がない
助けてやるよ (上から目線)

昨日頑張っちゃたから
今日で積算は終わります

見積もりは上司担当なので
終わったら帰ります

いろんな話が聞けて
参考になります

今日も頑張るぞ~

バイト代払うと言う上司
自分の勉強と言う事で
お断りしました!
本当は欲しいな~ ヽ(´o`;
バ・イ・ト・代

晩飯はご馳走になりますけど

今日の晩飯は何かな~?




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:37:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
中途採用!
10月1日から中途採用で
48歳の人が会社にやって来た

一応監督の名目なんだが
これまた、腰が抜けてしまいそうなぐらい いい加減な奴です!
(人の事は言えませんが)

口だけは大層立派です
でも、やる事なす事が
え~~て言うぐらい

ちょい、ちょい、ちょい
大丈夫か?

本当に分かってる?

ここ最近、ハズレが多いぞ
すぐやめちゃうしね!

えっ
親父も辞めるんでしょ?

はい辞めます!

でも何十年と務めました!

そんな下りはさて置き

河川の現場で打ち合わせがしたい
と下流の業者から連絡が
ナイスだ熊ちゃん
残り半日
あの人の現場にヘルプしなくていい

助かった~



久しぶりに来たら
草ボウボウです!

処分費見てもらえるかな?



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 14:06:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
連休?
さてさて
世の中は三連休となっていますが
昨日の休みだけで
連休とは無縁の親父です!

対した仕事も無いくせに
休みにしてもいいんじゃないか?
はぁ~器ちっさ!

まぁいいか!

昨日は坊主の試合を観戦してきました

学校や市民運動会などで
メンバーがそろわない厳しい状況

坊主はどんなプレーを見せてくれるのか?

出かけに、いつも練習でやっている
テクをチャレンジしてね!
と言っておきました

さーさー
どんなものかと観戦開始!

うん
いつもと変わらない!
でかいドリに単調な足技

パスされるボールは待つばかり
迎えに行かない

この学年だから?
いや違う!
普段の練習を真剣にやらないからだ

試合では練習する事の30%
ぐらいしか出来ないらしい

だからみんな真剣に練習するんだ

坊主君頑張れよ!



一学年上との試合?
よくわかんないけど
楽しそうにはやってました!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 12:59:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
暇な夜!
今日も全力投球で仕事してきました

もーすぐ退社ですけど・・・ ♪( ´θ`)ノ

さてさて、今日はサッカーが
OFFです!

暇だな~
子供達はテレビに夢中だし

嫁ちゃんは忙しそうだし

みんな~
遊ぼうぜ!

反応なし!
冷ややかな目線が
いっ痛い! ( ;´Д`)

ちきしょう (ToT)/~~~
後から鬱陶しいほど
ちょっかい出してやるからな!

あれ?
どっちが子供かわかりませんね!

特に坊主!
すましていられるのも今のうちだから

ふふふ泣かしてやる ♪( ´θ`)ノ

あ、そうそう
坊主に今日の試合どうだった?て聞いたら

あ~
点いれた!

テクったの?
ま~少しね!

終了! ( ;´Д`)

坊主!
コミュニケーションは大事だぞ

やっぱり後で泣かします ♪(´ε` )

覚悟しやがれ



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 18:28:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
さっ寒い!
坊主のサッカーの練習を見学している
親父です!

今日は嫁ちゃんに送迎を任せる
つもりでしたが
坊主が父ちゃん練習みてってね
なんて言うもんだから・・・

いやいや
酒飲んでますけど

仕方がなく嫁ちゃんに連れてきて
もらいました

車の中で見学するつもりだったのに
嫁ちゃんのキツイ一声

はやく降りて

え~
外で見学!

と言う事で
只今、ベンチに座ってます

秋ですね
寒いです
ていうか
かっこう夏使用です!

しくじった
ガクガクしています

後一時間頑張ります!



坊主頑張ってますよ

親父も気力をふりしぼるぞ!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:09:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
やられた!
朝、現場に旅立ちしばらくして

一本の電話が・・・

忙しいのに誰!

社長だ

出るのヤメようかな

まあいい
出てやるか!

第一声に ゴメン
??

とうとう、頭がやられたか

なんですか?

駐車場に停めてある親父の自家用車に
ぶつけた!

えっ?

マジですか?

あり得ないんですけど

だって、駐車場に停めてあるんだぞ

よっぽどの事がないと
こすらないよ!

なんで?なんでだろう?

会社に帰り車を見たら
フロントバンパー部分が
真ん中から右にかけて真っ白!

どんだけこすってんだよ!

車屋に磨きかけるから
キー貸して

磨きで治るの?
車屋のスキルを疑うぜ

夕方また会社に帰り車を見たら
真っ白な部分はあらかた無い

でも、キズはタッチペンみたいなやつで
補修してある程度

磨きでの限界を見た!

また社長の登場!

どう?

どうって?自分の車だったら
OK出しますか?と言ってやったら

塗装しよか!

当たり前じゃー

最初から最後まで迷惑かける
奴です

車に乗るな!
自転車で行動しろ (♯`∧´)




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 18:55:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
再決戦勃発!
最終判断を下して来ました!

今晩は親父です!

くどい

くどすぎるぞ社長!

だ・か・ら

辞めるって言ってんじゃん

気持ちよく退社さしてくれ

最終判断は木曜日にって

勘弁してくれ

気持ちは変わらないと

言ってやりました

スッキリした~

次行く会社の上司も心配して
電話くれました

ご迷惑おかけしてます

お世話になる事は間違いないので
僕を受け入れる段取りをお願いします
と伝えておきました!

さ~やるぞ
ヤル気満々で
野心を持って頑張ります!

あっそうそう
ドンと待遇上げるからと言う話
指三本でした

話になりません
これまでの、功績、実績を考えても

ま~
今となっては、どーでもいい事です

会社の顔役と言っていただいたのに
残念です

まー良い良い
飛ぶ鳥跡を濁さず

今迄本当に有り難う御座いました

会社のこれからの発展を心から
祈ってます!

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 19:55:30 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

