

スポンサー広告 | --:--:--
事故られた!
やられました

信号無視の車に事故られてしまいました

見等しの悪い交差点
青になったから、ゆっくり発車

確認の為、右見た瞬間
何か、も~スピードで来たよ
あっ!と思った瞬間
トラックのフロント
全部やられました

相手の軽自動車は大破

流石に頭に来て
降りて見に行ったら

横たわり
痛い、痛いって
うなだれているじゃないか

文句言ってやろうと思ったが

大丈夫?
今、救急車呼ぶからねと

優しい親父に変身してしまったじゃ
ないか ヽ(´o`;

救急車と警察に連絡し
事故されたと上司に電話したら

大爆笑された・・・

少しは心配しなさい (*`へ´*)

現場に到着した上司

くちゃくちゃになって
引きちぎれた
ナンバープレートを見て

更に大爆笑!

おいおい (~_~;)

相手が病院に行ってしまった為

警察5人に囲まれて
現場検証
親父を入れて写真撮りまくり

通行人の目線が痛い

あいつが悪いんだみたいな
お前達
違うからな!

現場検証がおわり

上司が病院行こかと

大丈夫だから行かないと
言ったら

駄目!

えー

めんどくさい ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3時に事故って

帰社が6時

勿体無い時間だ

積算の一つぐらい出来たのに

あーそうそう

病院で救急車で運ばれた
相手も居ました

大丈夫?と問いかけたら
大丈夫です!と
良かった、良かった

最後に自分の非を認め
謝罪する相手!

頭キンキンの若い男なのに
礼儀正しいじゃないか

信号無視してないなんて
ごねたら、あんな事やこんな事
してやろうと思ったが

見かけによらず立派だ!

よーし

相手、免停になるし
罰金も高くつくから

礼儀正しい少年よ
物損事故にしようじゃないか

月曜日、警察に電話してやるよ

物損扱いで!てね

お互い、身体がたいした事なくて良かった \(^o^)/

夜は上司とこれです



ゴチになりました! m(_ _)m

師走です

皆さん安全運転で!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:20:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
忙しいな~
忙しくてなかなか更新できません

訪問して下さる皆さん

御免なさい m(_ _)m

昨日、今日と親父地方は雪です

雪と言えば

そうです

除雪なんです!

朝が早い

今日は4時から始動です

眠い (( _ _ ))..zzzZZ

機械4台があちらこちらに
散らばり状況写真撮るのに
苦労しました

何処いっちまったんだ
お前達は

みたいな感じです ヽ(´o`;

ピンポイントに解る
レーダーが欲しい

さー仕事も終わったし

家に帰ろかな~

でも

積算が溜まってるし・・・ (~_~;)

やりますか

事務仕事

現場か中止だと
はかどるんだよね!



そんなかんじです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 12:20:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
何してくれるの?上司!
楽勝な一週間のはずが

悪夢の様な出来事が・・・

火曜日

夜、いつも通りの見積もり作業

手分けして淡々とこなします

そしたら、パソコンのエクセル
に不具合が (~_~;)

ぶつぶつ独り言を言っていたら
上司が
どうしたの?

いや~エクセルのシートが
おかしいっすわ

ちょっと代わって
何やら触り出す
・・・?
・・・?
((((;゚Д゚)))))))
作り溜めた見積もりが
消えている

まさか、まさかだよね
消えた訳ないじゃん

上司、大丈夫だよね?

振り返り
どうなった?

あんたが消したんだ!

やってくれました

あのヤロー

笑えない事しやがって

また最初からやり直しですか

ばっかもーん by波平 (*`へ´*)

そんなこんなで
後の作業まで響き
寝不足です!

でも
ようやく今日で遅れも
取り戻せそうです!

明日は5時ピタで帰ってやるぜ
土曜日もね!

今日一日が山場っす

さぁ~
今日一日頑張ろう



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 07:43:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
坊主はサッカー親父はランチ!
朝から坊主のサッカーがある為
今日は少し早起きです

9時30から4時30まで
河川敷のグランドで練習です

またしても長い!

一旦帰って体制を整えよう
買い物に行きたいし

坊主御免 m(_ _)m
しばしのお別れだ!

さて
家に帰り嫁ちゃんとお姉ちゃんと
合流

作業着の中に着る
服やら靴下やら
その他諸々
買い漁りました

昼も回り
腹減ったね~
なんて事になり

ちょいと有名な?店に


お姉ちゃんと嫁ちゃんは
サラダセット


親父はパスタ

そして



パンはお代わり自由です!
食べきれなかったら
持ち帰れます

お腹一杯ご馳走様でした

さて今はグランドで
車の中から練習見てます


むっちゃ寒いっす!

さっき少し出ただけで
奥歯ガタガタいいました

あれ以上いたら
奥歯が折れるところだったに
違いない (−_−;)



リフ練?やってます

頑張れみんな



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 15:36:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
早いもんだ!
もう十二月
早くも一年が終わろうとしている
あっという間だ!
三十過ぎてから年を取るのが早い
気がつけば
中年と呼ばれても
おかしくない歳になっているでは
ないか! (−_−;)

畜生!

加齢臭と言う名のフェロモンをかもし出してやる \(^o^)/

あっ!そう言えば

坊主の遠征以降

スパイクがない!

またしても忘れ物大王やらかしやがったな!

はぁー (−_−;)

高い物買ってもこの有様か!

本人は案外ケロっとして
サンタさんに
香川モデルのスパイク貰おっかな~
なんて抜かしやがるから
腹がよじれるぐらい
イライラする (♯`∧´)

探そうともしない
コーチにも聞かない
反省の色なし

気付け坊主!

アクションを起こさない限り

スパイクは買いませんし
サンタも来ません

無くなったから新しい物
買って貰えると思うなよ
あのスパイクに愛着はないのか?

少しは反省しなさい!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:42:41 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

