

スポンサー広告 | --:--:--
ちょいと息抜き!
昼、夜仕事全開の親父です?

た!たぶん
頑張ってるご褒美に

只今、( ´Д`)y━・~~
えっ?
だめですか?

いや~
御免よ!

昼には帰るから
許しておくれよ~!

やり過ぎは、身体に毒です!
よし
言い訳完了




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 10:58:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい家族!
我が家に新しい家族が増えました

しかも、二人・・・?

いやいや
二匹!

お姉ちゃんが前から
欲しい、欲しいと
言っていましたが

なかなか重い腰があがらず
今までダラダラと

まー
生き物を通じて
子供達になんだかの
プラスになって貰いたいです

ではお披露目です



ハムスターのパインとマックらしいです

マックって?

両方
女の子なんだけど・・・ ヽ(´o`;

可愛がれよ
子供達!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:25:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
帰宅です!
いまいま帰宅です

悪夢の除雪作業

雪なんか大っ嫌いだー

疲れた!

あっ

一週間子供達と喋ってないし
顔を合わせてないな~

今日は、鬱陶しいぐらい
遊ぶぞ~

さー寝よ!



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 03:04:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
大丈夫か下請け!
小さい、小さい橋梁の工事が
年明けから始まりました

受注生産の材料がある為
思う様に現場が進みません

やっヤバイよ!
工期が Σ(゚д゚lll)

材料待ちで現場をストップ
させる訳にもいかず
やれる所はやると言う事で

橋の塗り替えも有るので
塗装屋を入れました!

素地調整でケレンを施工するのですが

あっ!分かりませんよね

簡単に言うと
工具を使って橋の錆やペンキを
落とす作業です

その錆や塗料の中に有害物質が
含まれてないか検査するんですが

下請けの猛者共はお構いなしで
マスクも着用しず
工具でガンガン削っている

まて!まて~い
ダースベーダーみたいな
マスク買ってやるよ

お前達早まるな!

身体大事にしようぜ

さすが
お年寄りの猛者共
本当お構いなしだ

買ってやったマスクを喜んで
している猛者共

自分達で用意しろ!
発注金額からさっぴくからな ヽ(´o`;

資料も採取出来たし

まぁ順調かな



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:24:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
早く帰ってやる!
毎日遅くまで残業の親父です!

家に帰るとみんな寝てるし

朝も嫁ちゃんと5分ぐらい喋るだけ

坊主、お姉ちゃんは夢の中!

これはも~単身赴任気分だ

亭主元気で留守がいいと思って
いるかどうか嫁ちゃんに聞いて見たい
ものだ

今日も忙しいのだが
早く帰ってやるぜ

目標は17時ちょい過ぎに
自宅です!

久しぶりの家族サービス?

いやいや

久しぶりのサッカーです!

その為に下請けと夕方無理矢理
打ち合わせ入れました!

だって

家の近くなんだもん

そりゃ~利用するでしょ
サッカー行きたいから直帰したいもん

みんな、すまん
欲望には勝てません

えっ?
家族は?

帰ってから
みんな、全力で可愛がります

早く夕方にならないかな~




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 12:45:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
元同僚の死!
前の会社で仲の良かった子が
死んでしまった!

現場の2mぐらいの所から転落し
救急車で運ばれたらしい

病院では大丈夫だったらしいが
その夜、急変してポックリと・・・

解剖の結果、心筋梗塞
えっ?
病死?
ちがうやろ~
事故死やろ!

まぁ、よく分かりません
真相は闇の中です!

まだ40代前半
残された家族が可哀想 ( ;´Д`)

いい人だったのに
残念です

本日、お通夜に行って来ます!




そんなかんじです

未分類 | 08:01:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
お姉ちゃんと遊ぶぜ!
いつも休みの日は
坊主のサッカーに付き合っているが
今日は、お姉ちゃんと遊ぼうと思い


坊主君頑張ってね!
バイバイ *\(^o^)/*

さてさて
何処に行こうかな?

そうだ、お姉ちゃん釣り好きだから
釣堀でも行こうかな?
聞いたら、行くって言ってくれたので
久しぶりに行ってきました



寒いせいか、喰いつきが悪いため
なかなか釣れないお姉ちゃん
テンション、だだ下がり

ヤバイ、楽しくなさそうだ
頑張れお姉ちゃん

でも、心配しすぎでした

そのうち
ポンポンと・・・

終了時には



こんなかんじで

楽しかったと言ってくれた
お姉ちゃん

またいこうぜ!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:42:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
仕事初め!
ついにやって来た仕事初め!

日曜日まで休みのはずが
鶴の一声で今日からに ヽ(´o`;

でも、関係各所まだ休みの所ばかりで
段取りが組めない

まぁいいか
初日からバタバタしたくないし
肩慣らしにはもってこいだ!

ゆる~くいきましょう

さてさて
昨日、久しぶりにサッカー
やって来ました

子供達相手に何本やったかな?

他のパパさんみたいな
俊敏な動きは出来ませんが

楽しく、怪我なく
いい汗かけました

機会があれば
また参加したいと思います

えっ?

呼ばれないかも

そん時は無理やり参加しますよ!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 13:01:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
新春三日目!
明日から仕事と言う人もいると思うが
親父も少しだけ仕事だ!
面倒くせ ヽ(´o`;
一時間ぐらいの為に出社だと

お前達だけで何とかしろよな!
何て思っても、口には出せず

明日少し早起きです!
本当に面倒くさい

さてさて
今日一日は
何をする事なく終わってしまつた

外に出たのは、スーパーに
行く時だけだった!

こんな日もアリです!

ゆっくり出来ました \(^o^)/

明日は仕事の後から
親子サッカーです!

怪我しない様に頑張ってきます。

久しぶりのサッカー
楽しみだな~!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:31:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
新春二日目!
朝から戦闘体制だったが

イマイチ子供達の起きが悪く

10時過ぎからのスタートになった!

と言っても

別に何処に行くとかはなく

ふらっと
ショッピングモールへ

買いたい物も無く
只々見て回るだけだ!

気分はも~
回遊魚だ

同じ所をグルグル回ってやったぜ!

次にお姉ちゃんが
ナメコの抱き枕が欲しいと言い出し

メガドンキに移動だ!

親父はこの店に始めて来たが
なかなか広いじゃないか

ここでも、お得意の回遊魚開始

暫くして電化製品売り場に

ん!

42インチのテレビが安い
ほっ、欲しい

嫁ちゃんテレビ安いよ~
本当だね
買えば!の一言で目が覚めた

いらん、いらん
危うく買ってしまう所だった

魔が指すとはこの事だと勉強になった

お姉ちゃんの目的の品を買い
店を後にした

最期は初詣だ!
元旦に行くはずだったが
今日になってしまった



おみくじ
男性陣は大吉です!

こんな事で運を使って
良いか悪いか?

帰り道、坊主がクレープ食べると



口が汚いよ~ ( ̄Д ̄)ノ

子供らしさ全開っす!

さー明日は何しようかなと!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 21:20:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
新春第2段!
本日二度目の更新っす!

さて、朝から元気よく
新年の挨拶を家族にし
今年の目標を子供達に
しつこく聞いたら
ドン引きされた親父です

こいつら、照れやがって
可愛い奴らだ!

しばらくして
坊主が彼女でも誘うような口調で
映画いこか!

え、映画ですか?先輩
また
あの惨劇が蘇る
ポップコーン散乱事件!
他の客がわっ!て言うぐらいの

何が観たいの?

ONE PIECEかイナズマ

坊主悩んで

ONE PIECE

大丈夫か?

ONE PIECE、ONE PIECEと
口走る坊主をあまり
聞いた事ないぞ!

興味あるの?
イナズマでもいいよ!
と言いましたが
頑固物の坊主

ONE PIECEが観たいの!(♯`∧´)

坊主には少々難しいのではないかと
思いましたが、本人の希望ですから
行ってきました

最初は大人しく観ていましたが
そのうち何やらゴソゴソと

そして、小声で疲れた!
Σ(゚д゚lll)

まだ中盤ですよ
やはり坊主には長丁場だったか
しまったな~
イナズマにしとけばよかったな

何とか観終わり
映画館を出たら
坊主がクラクラする!と

酔いやがったな~

そして親父の脳裏にテレビで見る
あのフレーズが

小さいお子様は、明るい場所で
テレビから離れてみてください
とのあの言葉か・・・

長すぎたか!長すぎたよ坊主
やはり1時間ぐらいが限度だったか

反省です!

しばらく休憩したら
治ったみたいだが
これからは注意しようと思う
親父でした!

親父はONE PIECE大好きなので
楽しかったが
坊主はどうなんだろうか?

聞くと、イナズマ連れてけと
言われるので
今回はスルーで!

さて、明日は何しようかな
久しぶりに坊主とボール蹴りたいな~

明日も忙しくてなりそうだぜ



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 20:57:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年です!
明けましておめでとうございます!

そして、かなり久しぶりの更新です

年末、仕事の忙しさが半端なく

更新する気力がありませんでした。

さー新しい年の幕開けですが

親父的には、今年一年の目標は
有りません! \(^o^)/

いわゆるノープランです!

えっ?

駄目ですか!

じゃ~

持てる力の60%で仕事はします
いわゆる、スローペースです

家族だんらんは、いつもながらの
100%で!暑苦しいぐらいに
いこうじゃないか

早速、子供達でも起こしてやろうか
遊ぼうぜ!みたいな感じで

いやいや
こんな時間に騒いだら
嫁ちゃんに顔がパンパンになるぐらい
どつかれる!

後3時間は我慢しよう (^ν^)

今日、何して遊ぼうかな~

早く朝になーれ!





そんなかんじです



皆さんの一年が幸せでありますように
m(_ _)m


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 04:07:28 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

