

スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです!
いや~
かなりさぼってますね~!
ブログ更新どんだけ~
みたいな感じで!

忙しくて、忙しくて
えっ?
言い訳ですか
ごめんなさい
これからは・・・ (;^_^A

さてさて
最近の出来事は?

この間、親父サッカーやって来たんですけど
何と!
相手チームに現役Jリーガーが一人と
引退しましたが
A代表に選ばれた選手が一人
やはり、上手い
切り返し、ドリブルの緩急が
半端ないっす
シュートも重いらしく
仲間のキーパーも手が持ってかれる
と騒いでいた
やはりプロは凄いと痛感した

日曜は、坊主と昼間久しぶりに
公園でボールを蹴りました
昔に比べ
大分上手くなった様な気が ( ̄Д ̄)ノ
うん!
これは、親バカだな






そんなかんじです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:21:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
脱走!
先週の金曜日、夜遅くに帰宅

やはり誰も起きてない

ガサガサ?

ん?何だ!

ハムスターのお迎えです!

可愛い奴らめ
どれどれ遊んでやろう

酒を飲みながら
小屋のゲージを全開にし
指でハムスターをツンツン

シャーと!
威嚇されるも
こんな小動物なにも怖く有りません

噛まれながら
ハムスターを嫌と言うほど
遊び、親父的には満足したのか
はたまた、酒のせいか
ゲージを閉め忘れ
就寝!

朝起きて
1番にリビングに
・・・・
あっ!
ゲージ閉め忘れた! Σ(゚д゚lll)

恐る恐る小屋を覗く

案の定
一匹居ない

やってしたまった
大失態だ~

奴らが起きてくる前に
何とかしなければ

ドンドンドン
階段を降りて来る音が
ガチャ
嫁ちゃん登場

やばいっす!

親父の異変を直様キャッチ
なにしてるの?

いや~
ハムスターが一匹居ないんだよね

そんな訳ないでしょ

ごもっともです
だって、親父がゲージ閉め忘れた
んですから!

みんな、御免よ!
嘘をつかしてくれ

ゲージが空いてたよ
はぁ~ん
子供達閉め忘れたか?

\(^o^)/
な訳ないじゃん!
親父っすよ 犯人は

探しといてねと捨て台詞を
吐き仕事に出勤

しばらくして
お姉ちゃんが、ハムスターが居ないの
と電話が

隅々探しなさい
狭い所に居るから

また昼ぐらいに
見つかったよ!と電話が

何処にいたの?

玄関の靴の中!

ハムちゃん
歩いたね~
そんなとこまで

良かったね!と言いつつ
心の中で何遍謝ったか

流石に申し訳ないと思い
仕事帰りに
沢山のスイーツを買い帰宅!

嫁ちゃん鋭く
やっぱりあんたが犯人やね

うん!みんな御免ね m(_ _)m

今度からは、気をつけまーす




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:22:11 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

