

スポンサー広告 | --:--:--
直帰するぜ!
昨日、自宅近くで仕事をしていた親父です!

早く終われるはずが
気が付けば五時少し前

会社に帰社するのもめんどくさい
だって、サッカーがあるから

会社に帰っても、すぐ帰らなくては
いけない

良し
上司に電話だ!

このまま帰りま~す

ムスッとした感じで
やる事が有るんじゃないの?

あーあるさ
だから何!
とも言えず

用事があるけど、会社に帰ったほうが
いいですかね?

すぐ帰っちゃいますけどね!

何か言いたげの上司

自分もくだらない理由で直帰するから
強くは言えないよな

締めの一言だ

用事終わった戻ります
聞きたい事があるから
待ってて下さいね!

10時ですけど、大丈夫ですよね

もういいよ帰っても

はい! \(^o^)/
お疲れで~す

勝訴だ!

週末のサッカー削ってまで
仕事はしたくないです

ストレス発散ですから

で、サッカーは?

キャプテンに恐ろしい一言が

トップより
サイドバックのほうがいいねー

いやいや
ザルですよ

そこまでの運動量ないですから

流石に疲れた~

こりゃ当分サイドバックだな

少し太ったから
また痩せよう

肉体改造だ!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 09:43:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
何いってるの?坊主君
昼間は汗が出て来る様になりました
暖かくなったもんだ

地獄の夏まであと少しです

さてさて
昨日は坊主のサッカーを見学して来ました

でも半分以上爆睡してしまった
睡魔と言う物は恐ろしい

帰りの車の中で坊主が
なにやらご機嫌に鼻歌

まぁ良い良い

楽しかったんだろうサッカーが

聞き取れない声だった為
坊主何唄ってんの?

聞きたい?
うん!聞きたい!

しょーがないな~
なんて、車内は和みムードだったはずが

いざ
坊主ボイスのボリュームを上げてもらうと・・・ Σ(゚д゚lll)

ひわい極まりない
下品な歌じゃないか
とてもここでは書けない位の

大丈夫か親父!
冷静に対処しろ

坊主君、その歌の意味知ってる?

はぁーん
知らんよ!

まぁ、当たり前だ
この学年で知っていたら
博士の称号は君の物だ

誰から教えて貰ったの?

○○君
あのヤロー
今度コメカミをグリグリしてやる

そして坊主には
この歌はね、恥ずかしいから
歌って駄目だぞ 分かったか!

うん!分かった
何だ、聞き分けがいいじゃないか
珍しい!

家に帰って暫くして
やってはいけない事をやらかした

嫁ちゃんの前で歌いやがった

あーあ
やっちまったな

無茶苦茶怒られてる坊主

でも、親父は無茶苦茶ツボにハマったぞ

よっ!
このチャレンジャー

今度も期待してますよ



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:09:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦う親父!
嫌な季節です!

毎年恒例の花粉症だ

暖かくなるのは、良いんですが
何も花粉を飛ばさなくても
いいじゃないか (♯`∧´)

鼻水ダラダラ
目が痒い

マスクに目薬が手放せない

ちっ!ちっくしょ~
やってらんね~ぜ

と言う事で

親父のやる事が無くなったので
現実逃避の旅に出ています

まぁ、まぁ硬い事は言いっこなしで

お仕事の方は
順調ですよ


ね!作業員さん達

ただ、朝の打合せで
疑問が・・・

おっちゃんが
片方の鼻から、綺麗に一本線の
鼻血を出していた Σ(゚д゚lll)

今時子供でも
あそこまで綺麗な鼻血は出さない様な

これはもう漫画の世界だ!

しかーし
おっちゃん鼻血に微動だにしない

拭いたり、詰めたりする素振りも無い

何で?

出てますよ
は・な・ぢ

そんな顔で真面目に話さないでくれ
アホ丸出しだせ

そのオプションには
完全無視で放置してやりました

現場に着いたら
拭いた後が残っていた
大人なんだから綺麗に拭きなさい

面白いおっちゃんだ!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 11:34:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに!
またまた
お久しぶりの親父です

気が付けば
ブログ初めて一年が過ぎていた

もう一年経ちますか
早いもんだ
日に日にジジイになって行く
あー
若返りて~な!

さてさて
昨日は親父
サッカーをやってきました

また元Jの人のチームです
会場に着き
アップし始めて
あれ?

相手チームに
去年現役だった選手が

お~い
Jリーグ
開幕してないですか?

駄目か!今年駄目だったか

途中からでも
お声がかかる事をお祈りしています

最近、
トップに定着してきました

守備も中盤もまともに出来ない奴は
前線でチャンスを伺えと
言われんばかりの
キャプテンの配慮ではないだろうか!

まぁ、親父的にはどうでもいい事だ

楽しいが一番だ \(^o^)/

そして今

久しぶりに坊主のサッカー見てます

相変わらず ( ̄Д ̄)ノ

ボールに絡まない絡まない

審判に見間違えてしまうぐらいだ

明らかに練習不足だ
頑張れ坊主
仲間との差が
開きつつあるぞ
気付けよ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:39:56 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

