

スポンサー広告 | --:--:--
会議の後に飲み会!
行きたくない病を発症している親父です

いいか!会社の上層部
サッカーが今日ありますから

雨ばっかで出来なくて
久しぶりなんだぞ

分かるか?
この嫌そうな顔が!

平日の昼間にやって貰いたい ( ̄Д ̄)ノ

かっ勘弁しておくれ
お代官様~ m(_ _)m

はぁ~
ウコン買ってこよ!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:05:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ帰りますか!!
何をすることもなく30分

どんだけ暇人なんだ

いやいや
やる事は盛りだくさんだ

やらなきゃいけないんだけどね~~

気分が乗りません

そんな日は帰るが一番

そー帰ってしまえ~~い!!

そうそう

親父地方今日は強風でした

現場で写真撮ってたら
道挟んで向こう側にうちの作業員が

??

何してるんだ??
現場に背を向けて
あ~~! おOっこね!(汚い話でごめんなさい)

大丈夫か風下~風上にやってるぞ!!

強風だぞ!

用を終わり帰ってくる作業員
親父の所に近づくに連れ

全貌が・・・

あ~あ
ズボンの太ももの所ベッタベタやん

なんか少し濡れてるねの範囲超えてるやん

逆!向き!逆ですから

お構いなしですか??

平気な顔の作業員
あんたのズボン濡れてますから 残念!!

オットこんな時間だ
帰ろう!!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村












未分類 | 20:43:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
川ですよ~!
只今、役場の担当達との打合せが
終わりました。

川に影響しない為漁協はOKです
まぁ、協力金は取られましたが

いつも、漁協の理事に協力金は
強制じゃないからと言われ
毎度の如く、じゃ~
払いませんと言ったら
叱られました W(`0`)W

それなら、それでいいけど
御宅の会社には漁協としても
協力しませんよ!
分かります?
工事が出来ないですよ!

また、この下りか~ ( ̄Д ̄)ノ

何遍目!

前回も聞いたし!

人間欲しい物は欲しいと
素直に言ってもらいたい

やっぱり強制じゃん!

また、次回も川の工事があったら
同じように払いませんと言ってやる
強制ですと言わせてやるからな!






そんなかんじです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 14:37:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
死んでませんよ!
いや~実に久しぶりです

死んでませんからね \(^o^)/

仕事も家庭も順調です

えっ?
どーして
更新しないかって

ψ(`∇´)ψ

訳は無いんですよ!
あえて言うなら
怠け病です (≧∇≦)

またゆる~く
坊主のサッカーの事
自分の事
家族の出来事を更新してきま~す



お姉ちゃんダンスの発表会?にて
前日にこんな頭に・・・
ヒップホップ恐るべし



チョイト前に坊主と二人で
花見に (≧∇≦)

坊主にあれもこれもねだられ
轟沈寸前でした!




そんなかんじです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 14:36:22 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

