

スポンサー広告 | --:--:--
GW最終日
夢の生活が今日で終わる

はぁ~
明日から仕事いやだな~ ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日嫁ちゃんは朝から仕事
坊主は朝から一日練習

家族バラバラ
出掛けに嫁ちゃんから
お掃除班長にまたもや任命

逃げ口実にお姉ちゃんに遊びに
行こか?
ムリ~
宿題一日かかる!
(;^_^A

ため過ぎだよお姉ちゃん
GW遊びっぱなしだったもんね

よしやるか
掃除班長の名にかけて

洗い物、布団干し、掃除機、昼ご飯
あっと言う間に2時半
嫁ちゃんと坊主の迎えの時間が
迫る
はやっ!
終った、GWが掃除で終っちまった

この休み何も出来なかった
もっとかまってやりたかった

よし!



室内釣り堀っす!

釣りガール不調の一匹
坊主ビギナーズラックの四匹
親父中腰のエサ係り

子供達
楽しめたか?

さー明日からすれ違い
寝るまで可愛いがります




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:56:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
GW4日目
さ~GWも終盤です

今日サッカーはOFFです

朝から坊主のたまりに溜まった
宿題を同じ量一緒にやりました

それから~



坊主念願のカラオケに
ノリノリの坊主
可愛い~ \(^o^)/

ゴールデンボンバーの
女々しくてが
むっちゃうまかったな
やるな~坊主!

次~

地元のチョットした祭りに



毎年恒例だったが
何だかショボい!
来年は敬遠しよう

最後は
継続は力なり



リフ練ですよ

お姉ちゃんは
このGW絡みがありません ( ̄Д ̄)ノ

友達と遊んでばっかです
明日は嫁ちゃん仕事
坊主は朝から一日練習
よし、
最終日はお姉ちゃんと遊ぶぞ



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 19:19:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW3日目
早くも3日目に突入

はぁ~
もうすぐGWも終わると思うと
憂鬱です ( ̄Д ̄)ノ

さて本日は
夜から親父のサッカーが有ります
久しぶり~
雨や仕事で行けなくて
一ヶ月ぶり
走れるかな?
ちょっと不安だった為

朝から坊主コーチにお願いし
指導して貰いました

始める前にアップしなかった為
途中で太ももがピキピキっと
ヤバイっす!
痛めるっす!

こりゃいかんと言う事で
ストレッチ開始

その間、坊主に



アウトサイドリフ
昔に比べたら上手くなったもんだ

頑張ってね

継続は力なりです

昼からは
坊主の練習を見学

嫁ちゃんと会話していたため
坊主の練習風景はあまり
みてかなった

そして夕方
親父のサッカー

現役高校生から25才ぐらいまでの
若手相手
ドリ、シュート
半端なく早い、上手い
お手上げですよ~

坊主もあんな風になれるのだろうか?

そしてサッカー終わりに



飲み会っす!

何時もと違い楽しく過ごしました




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 01:35:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW2日目
二日目を迎えています。

今日は朝から坊主は日帰り遠征

マイクロに乗り込み行ってしまった

海近くのグランド
乗せて行けば良かったと
少し後悔!
釣りガールのお姉ちゃんと
釣り三昧が楽しめたのに

坊主がバスで行くなんて言うもんだから まぁ、仕方ないか~
仲間と楽しく?
行けばいいさ!

仕方なく、昼前はショッピングモールへ
よし!昼からは
海がダメなら川だ!
釣りガールと川にいくぞ

竿の準備だ (≧∇≦)

二階から釣りガールが参上
友達と遊びに行って来るね~
W(`0`)W
えっ!
・・・
・・・
まぁいいか
いやいや
親父休みだよ
暇だよ

ふと横をみると
嫁ちゃんが (;^_^A
別に何の会話もなし
ん~ 暇だ、静かだ
何か落ちつかない

子供達カムバック

昨日に続きまた嫁ちゃんと二人で外出

トヨタのアクアが欲しいな~と
また訳の分からない事を言い出しやがった

とりあえず
見に行きますか?

そしたら、インパクト有る一台発見



ピンクのクラウンだ!
この車が似合うのは・・・ \(^o^)/
そうあの夫婦
林家ぺー!パー子夫婦しかいない
間違いない!!

さー坊主迎えに行ってこよっと




そんなかんじです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 17:34:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
GW1日目!
本日から休みの親父です

朝から家の中が騒がし?

あ~
子供達は学校だ!

朝食を食べている坊主と目が合う

ニコ(≧∇≦)
可愛い奴め
父ちゃん今日休み?

そうだよ
じゃ~ 学校まで送ってね!
そうかさっきの笑顔はこれか

送り届け家に帰ると
デカイ 子供が・・・
今日仕事休み!

おぉ~
夫婦水入らずです

と言う事で

はいランチ



楽しく過ごしました

昼すぎからは
授業参観

子供達の姿が見れて
これもまた楽しく過ごしました

そして夜は取引先との飲み会

はい、ここ



これは本日一番の苦痛

さぁ
明日は何するかな~ (≧∇≦)




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:09:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日からGW!!
昨晩、坊主のサッカーの事を熱く書き綴ったのに
送信手前で気づけば白紙
壁をぶち破り、ガラスを全部叩きわり
上半身裸で外に叫びたかった親父です!!

さすがにね~~
そこまでは出来ませんけど
仕方ないので
枕を池の様に濡らし寝ました 

また次回坊主ネタは更新と言う事で・・・

さて明日から親父はGWです

大手企業は先週からですけど
親父の零細企業ではこれが限界です

指の骨が折れるぐらい待ちわびました

何も仕事の事は考えずに
ゆっくりゆる~く家族と過ごします

一人の少年を除いてはね
坊主君サッカー頑張れよ・・・

応援するからね

昨日上司が
2日出勤しない?

はははは(笑)

しませんよ!

何で一従業員の僕だけが出勤するの?

雨の日だって月給の社員休みじゃん

でも親父いつも出勤じゃん

GWぐらい休まして

仕事溜まってるの上司だけでしょ
手伝ってあげてるやんか~~

親父はGWに向けて調整しましたから

見積・図面・入札・現場・全部やりましたから

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 上司!

7日に会おう

さー帰ろ!!





そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村












未分類 | 19:13:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっちゃた
眠たい目をこすり
せっかく書いた記事を間違えて
消してしまった (♯`∧´)

時間を返せ~

もう一回書く元気が無い為
また明日



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 00:43:17 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

