

スポンサー広告 | --:--:--
えっ?いいんっすかキャプテン!
昨日は、親父のサッカーの日

定時に近付くにつれ
ソワソワ

そう

花火大会があちらこちらである為
渋滞が心配で

5時30も過ぎたころ
親父のカラータイマーは鳴ってしまった \(^o^)/

げっ限界だ!
帰らなけれは
もう気持ちは、会社には微塵もない

さー帰ろ!とつぶやくと
上司がえっ?

最近覚えた必殺技をお見舞いしてやるぜ~ ψ(`∇´)ψ

よーし

必殺技 ~ 無視!

そして、元気良く

お疲れ様でした~と笑顔で
言い放ち
頭の中には、またもや
勝訴の張り紙が (≧∇≦)

すまんね~
来週からまた頑張るわ~

少々の渋滞、通行規制も有りましたが

なんとか、サッカーに間に合いました

アップしていたら
キャプテンが
今日は練習だから
子供も参加していいよ

マジっすか~
あざーす m(__)m

と言う事で
ミニゲーム3本

内容はどうあれ
楽しそうにプレーする坊主が見れ

やっぱ、必殺技の選択は
間違いではなかったと思ってしまった

いや~
親子共々
いい汗かけました。




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 06:24:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局・・・
日曜日は坊主とボールで戯れる
はずだったが

朝から練習だったため
行けませんでした (;^_^A

昼に坊主の練習が終り
これからと思ったが

かんかん照りの
お日様の前にやっぱやめようと
硬い決意をしてしまった!

え~

だって

暑そうだもん!

やっぱ、やるなら
朝早くやりたいですね

申し訳ない

昼からは、グダグダになってしまった

この穴埋めはいつかきっと

うん

い・つ・か・ね ψ(`∇´)ψ

さ~仕事しよ



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 09:46:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
えっ!社長晩飯ですか??
ダイエット宣言したにもかかわらず

昨日、社長が飯食いに行くぞと・・・

見積溜まってますから遠慮しときます

待ってるから、早く終わらせろ!!

またまた
無茶振りしますな~~

しばらくして
後何分で終わる??

何分って?分の話かい

間じゃないのね、分ね!

社長貧乏ゆすり始めてるよ

リミットだな

はい!終わりました

よし!何食べたい

何でもいいです

じゃー中華ね

またかい

高カロリーだぜ~い

太っちまうぜ~い

最近の頑張りが水の泡だぜ~い

ε=(・д・`*)ハァ…
また頑張ろ!!

でも社長

親父と上司を無茶苦茶可愛がってくれます

うちの工務に知られたらヤキモチ焼くだろうなー

残業はきついけど
仕事面ではいい会社です!!


そういえば

最近坊主のサッカー見てないな~~

上手くなっているのだろうか??

一緒にボールも蹴ってないし ゚(゚´Д`゚)゚

よーし
休みの日は坊主コーチに朝練をお願いしよう

上手くなっている事を期待します!!




そんなかんじです





 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村



未分類 | 21:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
ダイエット開始!
去年の正月明けからダイエットを
開始し順調に9キロ落とし

後は維持するだけだったはずが

新しい職場に転職し
残業終り12時に中華やカレー

流石にダメでしょと思いつつ

断りきれない 自分の甘さが・・・

気付けば

なんだかダルマになった自分が

やってしまった

リバウンド! (;^_^A

嫁ちゃんからは

石井さんと呼ばれるように?

石井さんって?

何も名前にかぶってませんけど?

聞いてみようじゃないか

石井の由来 W(`0`)W

含み笑いをしながら

分からないの~

石井でピンとこない

食べ物であるでしょ

石井のミートボール!

そのミートボールみたいに
まるまるだから

い・し・い・さ・ん

おーい
山田くん

座布団二枚持って来て!

笑点を仕切っていたら
そう叫んでいただろう

最近サッカーやってても
重いと感じていた

だめだ、だめだ、だめだ
去年買った夏服がピチピチじゃないか!

夏前半

海までには
取り返しがつく

気分は試合が迫るボクサーだ!

と言う事で

アメミヤ風にあのメロディにのせて

ダイエット~始めま~し~た~!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 22:03:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
まだまだ死んでません!
超がつくほどのほったらかし

実に久しぶりの更新だ!

ツンデレで例えると

ツンばっかじゃんか ヽ(´o`;

笑うしかないなこれは (≧∇≦)

何?どーして?放置かって

忙しくて・・・

・・
・・・?
嘘!\(^o^)/

まぁまぁ、硬い事は言いっこなしで

勘弁しておくれよ~お代官様~ m(__)m

じゃーここ最近のネタで



ガンバ大阪FC岐阜

いかりや長介が生きて居たら

ダメだこりゃ

て言うね ( i _ i )

日本代表選手を観れただけ良しとするか



坊主捻挫です!

医者曰く、軽い捻挫だから

??

分かるのか?捻挫の度合が

まぁ~

テーピングしてサッカーやってます

治るまで休めばいいのに (;^_^A

最近 やる気スイッチがオンだな

いい事だ!

ではまた




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 05:19:34 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

