

スポンサー広告 | --:--:--
お盆5日目!
昨日は、坊主君サッカーの練習に
9時から2時半まで
本当は5時までだっだんだが

夜から親父が行くフットサルに
ついて来るなんて言うから

体力温存で2時半までにしました

だって

子供参加可能って言うからさ~

でも開始が21時から23時は子供にとっては

遅すぎる

えっ?

連れてかなくても

そーなんですけど

本人が行きたいって言うし

大人の上手い人達とやる事で
坊主にプラスになればと思い

坊主が参加出来そうなら
連れてってしまいます (;^_^A

フットサルだったから
攻守の切り替えが速く

坊主をじっくり観察できませんでしたが

昔に比べ坊主君
大分進歩したと思います

荒削りな部分はありますが

お~
と思う様なプレーがチラホラ \(^o^)/

親バカでごめんなさい m(__)m

最近坊主君

親父のサッカーやフットサルに
参加しまくりです

心の広い皆さん
有難うございます

でも
昨日のフットサルは
県外の会場だったので
少々遠かったな~

まぁでも
親子で楽しめたから
良しですね!

明日で夏季休暇も最終日
はぁ~
来週から仕事したくないな~!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 23:42:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
お盆4日目!
グダグダに毎日を過ごしている
親父です!

ちょこちょこ
ちびっ子ギャング共の
要求を叶えている為
今の所は、首を刈られていません

14日は
嫁ちゃんの誕生日でした



嬉しくない歳になりおめでとう

15日は

嫁ちゃん仕事
坊主サッカー
親父とお姉ちゃん暇
と言う事で
お姉ちゃんをネカフェデビュー
させました。

入店し30分ぐらいで
DSをカバンからだし
やり始めていた
あ~
やっぱり
まだお姉ちゃんには
早かったか!

3時間パックにしなくて
良かったよ

夕方は坊主に見つめられ・・・

何? (;^_^A

映画いこか!

彼女を誘うようにまた言われてしまった

いいよ~
行きましょう坊主君

で!

トリコを観て来ました

案外面白かったな~

今日も
嫁ちゃん仕事
坊主サッカー
お姉ちゃんと親父は暇

何しよっかな~



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 08:30:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
お盆2日目!
さてさて

お盆2日目に突入です!

昨日は、お姉ちゃんの自由研究の為
工場見学に行って来ました

食品トレーの行方と言う事で


坊主がなぜか写っていますが W(`0`)W

某、トレーリサイクル工場です!
工場内は撮影禁止の為写真は
ありませんが
担当者の親切で分かりやすい説明で
楽しく見学出来ました。

貴重な体験有難うございました

昼は
嫁ちゃんのつけ麺コールから



えっ?

食べかけで撮影ですけど

なにか?

最近つけ麺にはまっているらしく
またまたです
2日前に食べたばかりなのに

正直、あきた ヽ(´o`;

さー今日も始まりました

が!

嫁ちゃんと二人で
昼から健康診断です!

最近、不摂生だったから
行きたくない!

あ~行きたくない!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 10:56:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
お盆ですね~
いゃ~
ゴールデンウイークから
また
指の骨が折れそうなくらい
まちに待ちました
夏季休暇です!

えっ?
何処かに行くのって?
そりゃ~連休なんで・・・!

実は~ (≧∇≦)

ノープランです! W(`0`)W

おいおい
大丈夫か
親父!

うちのギャング共が
だまってねーぜ
知られた日にゃ~
首を狩りにくるぜ!

えーでも
暑いし混むし
今年は行きたいとこ無いし

どうしようかな?

今日の夜考えよう!

昨日は



坊主の体調があまりすぐれません
でしたが、ブドウ狩りに行って来ました

やはり外!
暑いよ~

滞在時間
一時間
食べたブドウ
家族で
7ふさ
そりゃ~ね
暑いしブドウ暖かいし

家から近い場所なんで
ある意味、良かったです!

遠い場所なら
こんな所まで何しに来たんだ!
と自分を責めていたでしょう ヽ(´o`;

まぁ~
多分、楽しそうにしてたから
結果オーライで




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 12:52:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
暑いっすね~
朝からざーざー降りの雨

作業員はお休み!

親父出勤?
なんだなんだ
この差は (−_−#)

俺なんか、俺なんか
日曜日も仕事してたんだぞ W(`0`)W

昼前から
むちゃくちゃ晴れてるじゃねーか

一人作業
はかどらねーよ

雨上がりの後の湿気で
ムンムンだぜ
暑い!

あと少しで終わります!

ラストスパートだ

頑張ろ!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 15:10:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
8月になりました!
今日から8月ですね

これから、さらに暑くなると
思うと、気分が滅入るぜ!

あっ!でも
汗いっぱいかくから
痩せるなこれは

ダイエットも不調だから
熱中症になるぐらい
外で仕事してやる

でもな~

黒くなりすぎるんだよな~

黒!て言うくらい
海行って焼けました~
なんて次元ではないくらい ヽ(´o`;



ぼうぼうの河川除草です!

がんはれ み・ん・な ( ´Д`)y━・~~

会社帰ろっと

さぁ見積り見積り




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

未分類 | 16:08:25 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

