スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/5練習!!
クラブのナイターに行く予定だったのに
玄関で坊主
今日は親父と練習したい!!
ダメ、クラブの練習のほうが
大事だから
ウ・・ ウン(._.;)、解ったと坊主
顔に精気がない
こんなテンションで行っても
どうかと思い・・・
性根をたたきのめすため
行ってきました
坊主コーチと行く練習会!!
さてさて今回は??
まずはリフ
そしてリフ
つづきましてリフ
坊主の顔色が曇る
リフティングばっかやん!!
そーですけど何か??
嫌なら帰りますけど!!
この時点で1時間くらい経過
集中力も切れてきた頃で
はいこれ
リフ
コーンを使ってのドリ
コーンをばらばらにしてのフリードリ
そしてー1対1の取り合いで終了!!
親父は、ほとんどリフ練していました(ツボにはまった)
そうそう
本日の参加料
すこーし値上がりしました
ドリンク1本とコロッケ1枚!!(まだまだ破格)
家に帰り嫁から「長い」!!
まーね
20時回ってますから!!
疲れました





そんなかんじです





にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト


未分類 | 05:05:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

