スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
社会人サッカー!!
週末ことごとく雨
今日も雨かと思いきや
昼前から晴天なり!!
おー
サッカーできるじゃん
2週間ぶりに走って来ました
最近フットサルの集まりが悪く
なかなかユニホームが着れない為
ハイこれ
IMG_0101_convert_20120707221743.jpg
着て練習行って来ました!!
久しぶりのユニホームちゃん、こんにちは
さて
今日は・・・
9対9のゲームを3本
坊主と最近練習してる為
さほど体力の低下はなっかたかな
ありがとよ
坊主コーチ!!
でも
足元は相変わらずのショボショボで・・・
シュートは枠から外れるは
パスミスもたびたび
はは
これからも坊主との練習は大事な訳で
高校生も5,6人来てるけど
その子達の運動量には絶対勝てません!
試合の時は頼もしいけどね!!
あーそうそう
今日の練習の時
同じ会社の人が
高校生と競り合い
頭がまぶたに当たり
目の上をカット
血が半端無い!!
でも選手兼チームドクターがいるから大丈夫!!(某大手病院)
その先生笑いながら
ボクサーみたいに、きれいにカットしてるわ!!
わはははは!!
おいおい笑いすぎだろ!!
でも医療カバンからさっさと道具を取り出し
手早い治療
テープみたいな奴を目の上にぺたぺた
おーさすが先生頼もしい限りです!!
可Oさんよ
来週バーOスとの試合までには治して下さいな
正キーパーなんだからね・・・





そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村












スポンサーサイト


未分類 | 23:03:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

