

スポンサー広告 | --:--:--
ムチャ振りだぞ!!
取引業者の監督さんから
仕事手伝って
との連絡がきた!!
その連絡が施工日の前日
(親)何言ってるんですか??
ムリですよ
(監)そこを何とか!!
(親)他あたって下さいよ
(監)どこもダメなんですよ
必死だなこの人・・・
テンパッテルぞ!!
(親)内容は何??
(監)舗装
えーーー
いやだーーー
(親)管理??
(監)違う、作業
(親)お断りします!
(監)お金、言い値でいいんで!!
(親)うん、やりましょう
言い値は魅力的だったもんで・・・
さー
どうするべ~
最低6人はいるな~
あいつの班と親父の班で
6人になるぞー
と言う事で
昨日、施工してまいりました
路面復旧の舗装!
朝から梅雨特有のジメーとした暑さ
汗がハンパなく吹き出る
他の皆さんも汗が滝のように
それでもみんな頑張り
16時予定終了!!
みんなヘロヘロ
会社に帰り早速
請求書作成 (⌒~⌒)ニンマリ
他の監督達が親父の請求書を見て
(゜ー゜)ニヤリ!!
いえいえ
ちょっと高いかなーと言う程度ですよ
言い値と言っても限度がありますから!!
火曜日に持って行きます
値下げの交渉は致しません
言い値ですから・・・!





そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村







未分類 | 06:05:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

