

スポンサー広告 | --:--:--
厚い!でもやります!!
最高気温の連発でクタクタの親父です。
梅雨明けし日差しが痛い
まー
毎年の事なんですけど・・・
さて本日は会社から帰宅しての
坊主コーチと行くリフティングツアー
正直、きついです
でも
最近入ってきたクラブ生にリフティングの回数を
抜かれた訳で
坊主にとって悔しかったらしく
闘士がメラメラと
あいつには負けたくない!!
良い事です
ライバル意識は
本人の上達に良い刺激になると思います。
切磋琢磨しお互い上達してくれれば
良いチームになるでしょう
さていつもの公園でリフ開始
集中力がいまいちの坊主
今日の自主練は何の為?と問いかけ
OO君に負けたくないから!!
と意識させながらやってきました
おかげでそこそこの回数がたたき出せた訳で
ライバルの存在は坊主にとってプラスです!!
親父もリフ頑張ってきました
この歳で坊主と共通の事で熱中出来る事か幸せです
坊主コーチありがとう!!
その後も1対1やドリ練もやってきました
この年代はやる気とやる気じゃない時の
ムラが激しいので、親がどう接すれば
坊主のやる気につながるか重要ですね!!
家はおだて戦法です!!
これからも頑張ろう
でも勉強が1番ですけど!!

rifu.jpg

ヒザ下リフの練習中です
頑張れ坊主





そんなかんじです





にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




未分類 | 20:46:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

