スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールポスト君仲良くしないで!!
今日は坊主のリーグ戦初日
試合観戦に行きたかったのだが
仕事の都合がつかず観戦出来ませんでした!
坊主君頑張っていたらしい
3勝1敗
負けた試合、初の悔し涙が出たらしい(嫁情報)
おー!いいね
悔し泣き出来れば、負けたくない一心で
練習に励むでしょう!
坊主が??
どうだろうねー??
期待半分で見守ります!!
さてさて本題へ
午前中の雨
親父のサッカーの試合中止と思いきや
決行との連絡
やったね!!
来週はオフだから、行きたかったのよー!!
家に帰りそそくさと着替え中に坊主が
俺も行く!!
はぁ~~ん!
坊主君キッズエリートの練習でしょ!!
中止だから
え~中止ですか!!
じゃあ行きましょうか、課題は山積みですぞ!!
坊主引き連れいざグランドへ
えっ!!
水溜りだらけ、ぐちゃぐちゃ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
でも本日3本で出来ました
1試合目右MF
3試合目右FW
5試合目右MF
最近やはり脱DF
トップ及び中盤がメイン
3試合目のFWの時
見方のシュート
キーパーに弾かれ
こぼれ玉、親父、相手DFと競り合いながら
逆足でシュート、カーン
無常にも右上ゴールポスト
え~~
試合初ゴールと思ったのに!!
残念!!次こそ頑張るぞ!!
坊主君はリフ練に精進していました
ヒザ下リフのコツをりOO君パパから伝授してもらいましたから!!
帰りの道中坊主君に感想を求めた所
ファーストタッチが雑!!
ポジションに執着しすぎ
もっと崩して行こう!!
本日60点
厳しい~~
次回までの課題にいたします!

試合

4対0で勝利です!!




そんなかんじです












にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


未分類 | 23:39:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

