fc2ブログ
暑すぎるぞ!!
いやー
久しぶりの更新です
最近、中堅ゼネコンの建築現場に外溝工事で
派遣されとります・・・
管理作業+現場作業もう
クタクタです
さて本日も暑かった訳で
熱中症が流行ってきました
親父の班からも
毎年恒例のおっさんが
倒れました
えっ
また
朝から顔色が悪いおっさん
大丈夫??
はい、大丈夫です
じゃー今日は
親父達はこっちで作業してるから
あんたはあのチョロイ作業やってきて!
体が辛いなら、帰ってもいいけど??
大丈夫です!!
さて、やり始めて15分位で
向こうのほーでおっさんが
手をばつ印に
なに
だから言ったでしょ!!
やれないんだったら、帰れと・・・
あんたが手をつけたその作業
誰がやるんだ!!
おかげで昼飯も食えずに
尻拭いさせられました・・・
おっさんを帰し、他の作業員と
今日は残業確定だねと喋っていたら
何か見たことのある姿が・・・??
あっ
社長だ
クラッシャーが来た!!
やばい
むちゃくちゃにされるぞ
案の定
へたくその重機に乗り込み
くちゃくちゃ
元請の所長に
あの人誰!!
親父、知りません
所長の知り合いですか??
な訳ねーだろ!!
わははは、見たいな
明日も休みなのか?おっさん!!
社長はやる気満々だぞ!
この暑いさなか、勘弁してくれ





そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村




オリンピック
サッカー
日本対スペイン
1-0で只今勝ってます
頑張れ 日本!!



スポンサーサイト





未分類 | 23:49:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する