

スポンサー広告 | --:--:--
夏トレ
夏休み坊主の練習
本日は、8時~17時
長い!
はたして、低学年の坊主は
どこまで集中力があるのか?
夏休みの練習は伸びると
言う人はかなり居る
暑いが頑張って欲しい!
さて、家に帰り
坊主の姿がまだない
しばらくすると
帰ってきた
あれ?
何か歩き方がへん!
どうしたの?
股ズレ
どれどれ見せて
おー
股と大事な所のフクロが
真っ赤か
いたそー!
よーし
薬ぬるぞ
その前に風呂だ
ゴシゴシ他の所は洗うが
股の付近はそーと洗う坊主
でも
たまに力加減を間違え
ギャーと言っている
なんと可愛い坊主だ!
風呂から出て
さー薬ぬるぞ
何故か緊張している?
ははは
優しく塗ってあげようじゃないか!
チョンと触るだけで
ギャー
またチョンと触るだけで
ギャー
本当に痛いのか?
よーし実験だ
全く関係無い所をチョン
ギャー!
ん??
今の所痛かった?
痛くない!
じゃー今のギャーは?
言って見ただけ!
可愛い坊主が見れました。
その後すぐに
ピラメキ体操を
全力で踊っていた
股、大丈夫なのか?
いまだに不明です




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 21:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

