スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
惜しい、またもや!!
残暑お見舞い申し上げます!!
いやー暑いですねー
限界ぎりぎりで仕事しています!
さて昨日
親父、サッカーに行って来ました
不思議なことに
土曜の夜は体力が回復するんです
地元の夏祭り、新聞社主催の花火大会
サッカーと祭りを天秤にかけると
やはりサッカーですね
で!!
坊主も行きたいと言っていたのに
出かけるギリで、おれ行かない
なんですと~
オリンピックのサッカー見たいから・・・
そうですよね
おっさん達よりプロですよね
辛口コメンテーターを失いながら
2試合目と4試合目の右MFで
試合に出てきました
2試合目
経験の浅さからいまいち
動きがちぐはぐに
まーいつもの事です!
休憩中に
坊主に前言われた事を思い出した
ポジションに、こだわりすぎ
もっと崩していこう!!
そうだよな
素人の親父に期待しているメンバーはいないはず!!
かき回してやる
でも少し空回り!
初ファール
振り向きざまに、親父の手が相手の顔面をヒット
倒れる相手にごめんねと言い試合再開
よーし
今度こそ
ゴール前の競り合い
見方から絶妙のパス
そしてゴールネットがゆれた
ようやく試合での初得点
チームメイトとタッチ
そしてコーナーを見ると
ラインズマンの旗が、天高く上がっている
オフサイド
えーマジですか
残念、無念
次こそは・・・!!
終わった後の飲み会で
幻のゴールとみんなにいじられたのは言うまでも無い!!


試合2

          5対2で勝利です!!




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト


未分類 | 07:32:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

