スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Jリーグからの~今日!!
昨日、坊主とその仲間達でのサッカー観戦!
弱小チームの応援に行って来ました
腐ってもプロ
坊主達に選手のプレーはどう映るのか??
はたして観戦の集中力は続くのか??
いやいやそんな事、二の次で
楽しんでくれればいいじゃないですか!!
でも気になり坊主に試合の感想を聞いてみた・・
んー?
パスばっかでドリブルあんまりしないんだね
そうだね
坊主のチームとは違う戦術ですね!!
親父の素人目で見ても
パスがつながらない
運動量が??て感じかな
でもあえて言うなら、アブタは目だっていたかな!!
さすがに存続が厳しいチーム
資金があれば、良い選手獲得できるのにねー
今後に期待です?
坊主に後何かある?
終わったあとサポーターの文句がすごいね!!
そうなんです
ホーム3失点で負け
心無いごく一部のファンからの野次がすごかった
はっきりいって
坊主の耳をふさいでやりたかった!!
まーでもあの臨場感はテレビでは味わえないから
いい体験したのではないかな!
J2.jpg
0-3で負けでした!

そして今日
親父がスパイクを新調したので
ボールが蹴りたくて
坊主と共に近所の公園へ自主練に言って来た
坊主にパスを強めで出してもらい
トラップの練習
おー
このスパイク良いじゃないの!!
高かったけど買って良かった
アディダスのプレデター
えっ?
足元の技術も無いのに??
いいんです
形から入るタイプなんで!!
技術はその内・・・頑張ります?
リフ
なぜか裸でリフをする坊主
やはり親父はリフでは勝てません(ぜんぜん出来ません)
だからその後のダッシュで
コテンパンにやっつけました!!
またもや大人気ない一面を覗かしてしまった ヾ(=^▽^=)ノ
今日この頃でした!!




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


未分類 | 22:20:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

