

スポンサー広告 | --:--:--
悔しがる坊主と甘い親父!!
日曜日に親父スパイクを買った訳だが
坊主が、ずるいと悔しがる
おいおい坊主
親父のお小遣いで買ったんだぞ
しかも後先考えずに!!
月末苦しくなるのは目に見えている
まーいつもの事か・・・
さて悔しがる坊主、スパイクが欲しいと要求してくる
すかさず親父
ナイキのスパイク有るからいらないでしょ!!
坊主反論
もうボロボロそれに小さい
ははーん
何としても買わせたいのね
この間見たときはボロではなかったぞ
よ~し坊主君スパイクを持ってきたまえ
どれどれ
少々ボロではあるがまだまだいける
坊主の要求を却下
必死の坊主
サイズが小さくて指が痛い!!
どれどれ、お代官に見せてみろ!!
んー!
微妙だ、坊主必死にねっねっ小さいでしょ
オレこのスパイクで試合すると
指が痛くてサッカーできないよー!!
可愛い顔しやがるぜ!!
と言うことでこれ

スパイク
ミズノのイグニタス2
日本代表本田モデルです!!
ジュニアのスパイクにしては少々お値段が
またもや子供に甘い親父、やっちまったぜ

坊主のスパイクだけ載せるのも悔しいから親父も

すぱいく2
申し訳ない程度に小さく!!
えっ見たくないって!!
そー言わずに
見てって下さいな!!

後はボール
モルテンのペレーダを買うだけだ!!





そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村







未分類 | 22:24:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

