

スポンサー広告 | --:--:--
容赦ない坊主にたじたじ!!
いやー毎日暑いですね!
早く秋になって欲しいものです
昨日から河川の草刈に行ってます
時期が時期だけに伸びてます
ヨシなんか最悪で2.5mほど伸びてます
恐るべき草刈り、ひじょーに疲れる
あと何キロやれば終わるのか
想像もしたくない
てっ言うか助っ人だから
親父は後数日です!!
家に帰り、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…となっていると
坊主にボール蹴りに行こうよ
えっ!
体力が・・・
今日、学校のプール検定だった為
サッカーの夏トレ行ってない坊主
昨日買ったスパイクが履きたくて((o(> <)o))うずうずっ
行きますか坊主君
付き合いますよ!とことん
公園でスパイクの感触を確かめる坊主
いいねーこのスパイク
蹴りやすい
本当にスパイクの良さが分かっているのか??
親父には不明です
まー本人、良いと言うならばそれでヨシです!!
パス交換をして次にリフ練です
昔に比べ、だんだんボールの扱いが良くなって来ました
本人の努力そしてコーチに感謝です!
もっともっと成長して下さい
今日はいつも以上に疲れたなー!

IMG_0412_convert_20120809200127.jpg
本日も裸でリフ練です!
努力すれば必ずプラスになります
頑張りましょう!

1.jpg
リフからの~
又キャッチ!!
まぐれです

気づきました

2.jpg
ヒザ下リフやっているんですけど
ボールがヒザ下付近に
こんなんで良いのか??
疑問です!!
早く大きくなーれ坊主君!!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村




未分類 | 20:46:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

