

スポンサー広告 | --:--:--
盆休み突入!!
ようやくの連休!

そう盆休みがやってきた

しかーし!

何にも予定が無い

沖縄旅行に行ったため

家の財政は圧迫されている訳で

遊びたい盛りの親父にとっては少々物足りない盆休みになりそうだ

そんなことは子供たちには関係ない

今日も全開で朝からヒマヒマコールが轟いた!!

嫁さんは朝から3時くらいまで美容院だ

何をそんなにいじる所が有るのか疑問が残る!

さー子供たちよ、家に居てもヒマヒマコールがう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

親父と共に涼しい所に飛び出そうではないか!

てっ!言うことで

近くのショピングモールに行ってきました

そう明後日は嫁ちゃんの誕生日、プ、プレゼントを買わねば

家での親父の居所が無くなってしまう

ショッピングモールでは

お姉ちゃんの見たいもの

坊主の見たいもの

最後に親父の見たいもの

いやー楽しかったね、さて外に出てて昼ごはん食べようよ!!

スト~ップ

忘れてますよ本日のメイン、嫁のプ・レ・ゼ・ン・ト

危ない、危ない ボコボコにされる所だった (顔パンパンに)

嫁へのプレゼントも買い終わり 子供たちよ昼食べたら次はケーキの予約に行くぞー

ん??

何だこの人の多さは

ロッチ

ロッチのお笑いライブでした 

客イジリが面白かった!!さすが芸人

晩は嫁の実家にてご飯を頂き帰宅してまいりました!

坊主のサッカーが有ったのに残念です こればっかりは・・・

疲れました また明日も安~くガンガンいくぜ!!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

















未分類 | 21:56:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あれこれ珍道中親父様

てっきり・・

セレブかと・・
2012-08-12 日 23:01:32 | URL | goal母神 [編集]
母神さんへ

コメ有難う御座います。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます

母神さん及び息子さん達のサッカーへ対する情熱には

頭が下がります

家の坊主にもこれくらい情熱があれば

もっと上達するのになーと思う今日この頃です!

えっ??

セレブ??

いやいや違います!!

只の会社員ですよ

セレブに成りたいんですが

こればっかは親父のスキルでは何とも・・・

宝くじが当たるまで

汗水垂らして頑張ります!

年末ジャンボが当たる予定なので

来年からはセレブです ヤッホー(ノ^∇^)ノ

またブログに遊びに来て下さい

これからも宜しくでーす!!















2012-08-13 月 00:52:38 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

