

スポンサー広告 | --:--:--
盆休み2日目大惨事!!
さてさて本日盆休み2日目

これといってやることは無い

サッカーも休みな訳で・・・

坊主、親父と朝練だー!!

と思いきや

びっ微熱があるじゃないですか

そうか今日はおとなしく過ごそう

でもでも

(ノ_-;)ハア…

坊主メッチャ元気、暴れまくりです

も~家の中はお祭り騒ぎです!!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 体温計壊れてる??

まーいいや 元気ならば!!

しばらくして動きがピタッと止まり

親父の顔を(¬д¬。) ジーーーッ

映画行こか!!

(゜Д゜) ハア??

おいおいオレは彼女か

そういえば、坊主に盆休みなったら映画行こうと約束していた気が

でも、熱がなー もう一回測ろうぜ

ピピピ (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 何で平熱

そりゃ元気もりもりだわ!! 納得!!

約束だから行きましょうか

ポケモン キュレムVS聖剣士ケルディオ

親父、ポケモンはピカチュウぐらいしか知りません

そんなんで大丈夫か内容が分かるのか??

でもでも

さすが大人 ポケモンの名前はチンプンカンプンでしたけど

内容は分かりました

えっ??

続編じゃない限り普通分かりますよね内容は・・・

まーまー そこは目をつぶって頂きたい!!

映画が終わり場内が明るくなった瞬間

坊主の床が

(; ̄ー ̄)...ン?

ポップコーンだらけ

他の子供たちが\(・o・)/ワア!て言うくらい (^。^;)

そーなんです

映画の途中で親父との連携ミスで

ポップコーンの器をさかさまに・・・

じっ事故なんです 皆さん 床を見ないで 事故なんですよー!!

出口でほうきとちりとりを持っていたお兄さんに

さわやかに 後はよろしく~と最初に言っておきました

お兄さんは??と思いますが

館内に行けば納得すると思います

大惨事の現場ですから!!

御免よ!!





そんなかんじです






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村








未分類 | 20:48:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

