

スポンサー広告 | --:--:--
盆休み3日目 嫁ちゃん誕生日!!
盆休み3日目、今日は嫁ちゃん誕生日!

もういい歳だ、祝うのも何か申し訳ないような気が!

でもこれも気持ちの問題だから今年度もお祝いを・・・

さて朝起きてプレゼントを渡した しょぼい物なので画像なし

今日は楽させようと思い昼は
昼
ここの坦々麺、有名らしい??食べ終わった後に写真を撮り忘れたとに気づく!

今日の夜は庭でBBQのつもりでしたが、天気が良くないので
急きょメニュー変更

晩ご飯
家でゆっくりしたいと言う家族の要望に答え
出来合い物ですが 作るよりましって言う事で

子供ビール
子供ビール
子供たち大喜び 大人の気分らしい? 味は炭酸のりんごジュース
時代の進歩を感じる (-_-;)

ケーキ
〆にケーキ
もう食べれません!!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

あとあと
今日は嫁ちゃんに色々買ってもらいました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

服

靴
服と靴
どっちが誕生日か分かりません
家のプリティ嫁ちゃんに感謝です
本当に有難う!!

今は、お姉ちゃんにふくらはぎをオイルマッサージをしてもらっている嫁ちゃん
心なしか少し細くなった気が!!

見苦しいので画像なし(オフレコです)
言ってしまった またぼこぼこです!! ε-(ーдー)ハァ

なにはともあれ
誕生日おめでとうです!!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村








未分類 | 20:29:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

