

スポンサー広告 | --:--:--
盆休み4日目 トヨタテクノミュージアム!
盆休み4日目
なかなか楽しいとの噂を聞き

家族みんなで
トヨタテクノミュージアムへ行って来た

無計画な親父、急に行くぞの発言にも
いいよ~!と言ってくれる家族に感謝

車に乗り込みいざ出発 近いもので
1時間はかからなかった!

まず最初に、体験型アトラクション
突風体験や車のレースなどなど
子供達には楽しめる所だ!




まーテクノランドはこんな所だ!

続きまして自動車館
お姉ちゃんは、どうかと?
思ったが、意外に喰いつきがいい




プラモの作成があったんだが
お姉ちゃんは親父の半分の時間で
完成してしまった
お姉ちゃんの手の起用さには頭が下がる

最後に繊維機械館
まー何て言うか
糸の出来る様子と機械の歴史だ


ココも子供達、嫁には喰いつきが良かった
親父は何て言うか、申し訳ないとだけ
書いておこう!

興味のある方は

WebにGO!


今日も楽しい一日でした!
明日は坊主と朝練します
流石にボール触らないと

今サッカー見てます
頑張れ日本!



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 18:54:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

