

スポンサー広告 | --:--:--
盆休み5日目 まったり!
盆休み5日目 本日はまったり!

BBQをやろうと思ったが
ちょいとトラブルが・・・

BBQはいつでも、出来る!
また次回だ

さて朝は坊主と軽く練習をしてきた
いつもの公園じゃなく
近所のグランドへ
たまに行くがやはりここはいい
ゴールも有るからね


とにかく、広い
利用者もあまり居ない為
行く時は、のびのび出来る!

ただ、飲み物を忘れた為
練習後半は坊主と親父はヘロヘロ
やはりこの季節の飲み物は
大事だと改めて思った (・_・;

坊主と練習していると
一人の小学生が来た
話しかけると
5年生の子
練習が休みだから、自主練に来たと!
すごい 朝から一人で練習しようと
思う事が素晴らしい
このような子が夏休みが終わったら
他の子達より頭一つ出る子だと思う
いや
そーあってもらいたい
頑張れ見知らぬ少年!

坊主も大きくなったら、こんな
サッカー馬鹿になってもらいたい

さて昼からは
久しぶりの駄目親父ぶりを発揮した

酒を飲んでの昼寝
また起きて酒飲んで
もうぐだぐだ加減は
金メダル級だ!

すまん
たまには親父にも休暇をくれ!
えっ?
子供達は暇だったんじゃないの?

はははo(^▽^)o
知りません
本当に無責任で申し訳ない(~_~;)

この穴埋めは
次回暑苦しいぐらいにして
お返しするぜ~!

本当に久しぶりのまったり休みでした




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 21:05:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

