

スポンサー広告 | --:--:--
再び夏到来!
いやー盆明けから暑いですねー
昨日から仕事開始
怠けきった身体にはこたえます

今日作業員の人からソリタと言う
薬を貰った
何?
脱水症状等に効く熱中症対策の薬
だそうだ!

その人に、この薬効くの?
もーバッチリです!
これ飲めば、倒れません
本当かいな?
そんな下りを朝やり取りして
その人と別れた

いい物貰ったな~
辛くなったら飲んでみようo(^▽^)o
でも、今日は飲む機会は無かったけど

会社に帰社したら薬をくれた人が
もう居ない!
あれ?
勝ちゃんは?
昼で帰ったよ!
何で?
暑さでダウンしたから!

本当にショボショボな人と
もう一人の監督が怒っていた!

えっ、朝薬飲んだから、バッチリ
て言ってたよ!
はぁーん(`_´)ゞ
あんな薬効かへんは
と一喝された

えー
バッチリです!て言ったじゃん
朝のあの自信は?
うっ嘘か!
要らない薬を貰ってしまったな~
週明けにリコールしよう!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 23:29:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

