

スポンサー広告 | --:--:--
トランプ遊び!
お姉ちゃん、坊主、親父でトランプ
をやった!

神経衰弱!
さっきネット調べたらこんな字だった

知らなかった
真剣衰弱だと思っていた
ふーん
真剣じゃなく神経ね!

神経衰弱!なんかトランプ遊びにしては
も~少し違う名前があったのでは?

別に神経は衰弱しない
て言うか、してたまるか!

二枚当てや、可愛らしく
ピラピラめくり何て名前でもいいじゃ
ないか?

よりによって 神経衰弱!
名前がひじょーに重い
と思うのは、親父だけかな?

日本トランプ連盟たるものがあれば
一度電話したいものだ!

さて、話が脱線してしまった

その神経衰弱を子供達とやった
訳だが

記憶力に格段の差が出た
子供達の記憶力はんぱないっす!

あ~あれ、あそこにあった
それ、そこにあった
おいおい
差を見せつけるな!

やはり、若いものには勝てない
かたや、これからの子供達
かたや、死にかけの親父
差は歴然である

頭を振れば
梅干しの種ぐらいの
カラカラ音がする
脳では駄目だと
今日つくづく感じた!

は~ぁ
神経衰弱した!

え~~~~~
あのくだりで
このオチ

はい
0点



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 22:05:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

