

スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに!
久しぶりに、坊主のサッカーを
観に行けそうで
ウキウキして、なかなか寝付けない
親父です!(^O^)/(小学生か!)

いゃ~本当に久しぶり
今月初かも?

夏休みのトレーニングでどこまで
成長しているか、していないか?
これも見ものです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親父も、他のパパさん達と喋りに
夢中になり試合が観れるかどうか
これも見ものです ♪( ´θ`)ノ
て!おい
ちゃんと見ろ (*`へ´*)

はい (^^)/ 了解です ( ̄^ ̄)ゞ
目からレーザーが出るぐらい
見まくります!

あっ
もうすぐ3時
6時30分に起床しなくては・・・

でも、寝れない
羊なんか数えた日には
こりゃ~ 億こえるな~!

よし、羊を億までカウントするぞ




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 02:53:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

