スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サッカー三昧!!
本日朝からサッカー三昧の一日になった!

ほとんど徹夜状態から坊主の送迎
そして久しぶりの観戦!!

1

頑張るんだ坊主達

2

パスサッカーに対応出来ていない

3.jpg

休憩が無くすぐ試合だった為この頃はもうヘロヘロです!!

4.jpg

あっ
間違えた
けっして野球なんか見てません

勝ったり負けたりの試合でした
坊主君オフサイドが多かったな~
ドリの個人技もまだまだ
これからも練習あるのみです!!

4試合休み無くお疲れでした

夜は

5.jpg
親父のサッカーです!!
いいとこ無しで本日終了
次回頑張ります
6-3勝利です

坊主はキッズエリートに参加のため
親父のサッカーにはこれず
辛口コメントはいただけませんでした

キッズエリートどうだったと?聞いたら
別にどうって事は無いと・・・
クールに流されました

明日もプチ遠征
坊主君頑張ろう!!





そんなかんじです




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 22:53:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

