

スポンサー広告 | --:--:--
ヤングナデシコ
さてヤングナデシコの日韓戦!

俺なら、あーする、こーすると
自分のプレーとかぶらせながら
見ている坊主君

いい勉強になるのかな?
どうなんだろう

でも、頭の中でイメージして
見てるって事だよね

いいじゃな~い
そのイメージプレー

イメージプレーって!
ひわいな響きと思うのは
親父だけかな?

坊主にどの選手がいいか聞いてみた

断然9番 田中陽子!

なんで?動きがいいから?

違う、可愛いから!

え~~

あんたの方が
ひわいだよ!

スポーツを真剣に観ろ!

ナデシコJAPANも可愛い基準
ヤングナデシコも可愛い基準

頼む坊主
プレー基準で喋ってくれ!

只今、3-1で後半開始

親父はトラップとファーストタッチ
の仕方を見て勉強してます!

坊主は?
聞くのがなんか、怖いです
でも、ナンダカンダ言ってるから
この観戦はプラスと言う事で!


そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 20:42:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

