

スポンサー広告 | --:--:--
パパさんサッカー!
昨日16時頃突然の集中豪雨

かなり降った為、サッカー中止と
思っていたが
なかなか中止連絡が来ない?

そのうちメールで本日予定どうり
で進めています!

あー
今日はベタベタになるのね
かまわないけど!

久しぶりに坊主を連れて行ってきました

早めに到着しまずは、グランド整備

雑巾やスポンジで水をかきだす
メンバー達の執念を垣間見た!

さて試合は



相手若い ! 若すぎる
体力の衰えを感じさせない

ちなみに、コッチは
体力の衰えを感じさせる歳だ!

それにしても、相手サッカーうまかったな~!

親父の内容は書きません
坊主に、駄目だこりゃと
言わしめた男ですから!

1-3で負けです!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 07:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

