スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
転職しよかな・・・!
最近忙しくなかなか更新出来ないです

以前から、熱烈にお誘いがある
会社に面接に行って来ました!

親父のスキルを評価してくれる
役員の皆さんには、感謝してます

でも、まて~い
過大評価だぞ
見る目無いな~ ( ;´Д`)

なかなかの待遇
悩んじまうぜぇ

社員思いじゃない会社にくらべれば
天と地だったな

社長さんの考え方
社員を思う気持ち
方向性
素晴らしかった!

うちのば◯社長にも
聞かせてやりたいものだ

はぁー ヽ(´o`;
会社の悪口が出たら
潮時かな?

ん~悩む 悩む
嫁さんは良い話じゃないって
言うけど

なるべく早く答え出すかな

話が重い! m(_ _)m

さて今日は、サッカーの遠征
??
そうです、親父のね!
遠征内容、手短に更新してきまーす

楽しみだ!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 02:05:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
親父さんへ。
親父さん、こんにちは。

ん~、転職はそう簡単に決められませんよね。
しかも、ご家庭がある方にとっては・・。
でも、奥様のご理解もあるようですし。
忙しそうですけど、お身体ご自愛くださいねー。

そんなかんじです ←決まりセリフが抜けてたので僕が代りに(笑

おじゃましました。
2012-09-16 日 07:29:22 | URL | santapapa [編集]
おはようございます^^

あぁ~転職ですか~
実はσ(=^‥^=)も以前から転職を考えておりましたが、つい先週
社長に辞表を叩きつけて参りました^^; 勿論次の仕事先を見つけてからですが。 仕事への不満はなかったのですが、会社の評価(ぶっちゃけ金銭的な面)に将来的に不安があっての理由です。
子供も大学生と高校生と何分¥が掛かる時期なので^^;

ご家族とはよく相談してくださいね。

そんなかんじです ←このキメ台詞σ(=^‥^=) が使いたいくらい良いですよw
2012-09-16 日 08:42:45 | URL | ともち [編集]
santapapaさんへ

毎回コメ有り難う御座います!

新しい会社にいくと言うのは
内面が見えない為
少々勇気がいります
合わない会社だったら
家族が路頭に迷います
よく考えます!

そんなかんじを忘れました!
多分、睡魔と戦いながら
更新していた記憶が!

また遊びに来て下さいね!


2012-09-17 月 05:37:58 | URL | [編集]
ともちさんへ

コメ有り難う御座います!

えっ? 転職したんですか
すごいな~!

親父も会社が自分に対する評価
従業員を大切にしない行動、言動

ストレス抱えながら
仕事するくらいなら
新規一転しチャレンジしてみたい気持ちもあります

職種は変えないので幾分いいんですけどね!

家族の為、もう少し考えます

これからもよろしくお願いします!
2012-09-17 月 06:01:17 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

