スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寒いよ!
雨の一日になった

今日は書類作成でもしようかと
思ったが
ば◯社長が
草刈り皆でやってこい!

はぁ~ん
外、土砂降りですけど

ば◯に着ける薬は無い
諦め草刈りに

まあいい
昼から書類でもやるか

草刈りが終わり
さー書類!

またもやば◯社長
他の監督に親父と測量やって来い!

出来る訳無い
ほとほと嫌気がさし
転職を確信しました!

段取り一つ出来ない
あの無能社長

もうすぐお別れです!

残される皆頑張れ

ベタベタになりながら
やれる事をやり

タバコが切れたため
コンビニへ

申し訳なく思ったのか
相方の監督が
アイスを二つ持っている!

??

何それ?

食べるやろ

またまたウケ狙いですか!

こんな身体か冷え切った状態でアイス

ブチッ

天然か
おまえ!
俺は、寒いわ!

そしたら、肉まんを買ってくれました

ありがと
ノブちゃん!

でも
もうすぐお別れだよ!



そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 20:28:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お、親父!!マジか??次のアテはあるの??

あるならいいが・・・色々考えないとね~

短期は損気だよ~~これからR君ももっとお金

かかるよ~になるからね~頑張れるなら・・・

頑張ってみたら??ダメなら・・・止めはしないけどね・・・

世の中不景気だからね~特にこの業界はね~o(TヘTo)
2012-09-19 水 12:21:15 | URL | 少年サッカー漬 [編集]
人の事言える立場ではございませんが・・

マジっすか!^^;

ご家族にはお話しましたか?
考え抜いての事でしたら、転職も良い転機になると思います。


2012-09-19 水 20:35:29 | URL | ともち [編集]
少年サッカー漬オヤジさんへ

毎年引き抜きの話があるのですが
なかなか条件に合うところが無く

最近熱烈にオファーがあった会社に
面接に行ったら
なかなかいい社長でした
考え方、方向性、待遇

でも会社の内面までは見えません
仕事も今以上忙しくなります

でも、今の会社より
将来性はあります!

悩んでいます

先の見えない会社に居続けるのか?
大変だけど、将来性のある会社に
変わるのか?

何の為に転職するの?
なんて毎日自問自答しています。

でも
今の会社のやり方に
ほとほと嫌気がさしているのも
事実です

今月末ぐらいまでに
答えを出そうかと・・・

どこに行っても同じなんだろうけどね

よその会社はよく見えます!
2012-09-19 水 21:08:36 | URL | 親父 [編集]
ともちさんへ

紛らわしい内容のブログで
申し訳無いです!

まだ悩み中です
家族の了解は得ました

後は、今月末ぐらいまで
悩み答えを出そうと
思ってます!

いろいろな助言、有り難う御座います

新しい会社でやって行けるか
不安ですが
やる事は同じなんで
幾分気は楽ですけど

まあ~
少し悩みます!

2012-09-19 水 21:25:25 | URL | 親父 [編集]
親父さんかっこいい~ですよ!!

もちろん家族も大切ですが、ご自分の人生を一番に大切しにてほしいと思いますね。

主人にもいつもそうあってほしいと思っています。
(そう思わなくてもそうしている人なのでなんも言えませんが・・・笑)

親父さんのパワーがあれば良い方向に進むはずですよ!!

陰ながら応援しています☆
2012-09-19 水 22:46:52 | URL | こまり@ [編集]
こまり@さんへ

いつもながらコメ有り難う御座います

かっこいいなんて
そんな事はないですよ!

ただの優柔不断です
いつまで悩むんだってくらい
悩んでいます

家族が路頭に迷う事だけは無いよう
将来のビジョンだけは
しっかりしたいと思ってます

なんとかなるさー
だけは無いように、考えています

また遊びに来て下さい!


2012-09-20 木 19:32:39 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

