

スポンサー広告 | --:--:--
再決戦勃発!
最終判断を下して来ました!

今晩は親父です!

くどい

くどすぎるぞ社長!

だ・か・ら

辞めるって言ってんじゃん

気持ちよく退社さしてくれ

最終判断は木曜日にって

勘弁してくれ

気持ちは変わらないと

言ってやりました

スッキリした~

次行く会社の上司も心配して
電話くれました

ご迷惑おかけしてます

お世話になる事は間違いないので
僕を受け入れる段取りをお願いします
と伝えておきました!

さ~やるぞ
ヤル気満々で
野心を持って頑張ります!

あっそうそう
ドンと待遇上げるからと言う話
指三本でした

話になりません
これまでの、功績、実績を考えても

ま~
今となっては、どーでもいい事です

会社の顔役と言っていただいたのに
残念です

まー良い良い
飛ぶ鳥跡を濁さず

今迄本当に有り難う御座いました

会社のこれからの発展を心から
祈ってます!

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 19:55:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご苦労様です。
親父さん、こんにちは。

社長さん、粘りますね。 往生際が悪い?
親父さん、
頑張って、頑張って、頑張って!

おじゃましました。
2012-10-01 月 21:39:54 | URL | santapapa [編集]
親父さん こんばんは!

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)うんうん
頑張ろう! これからですよv(=∩_∩=)
σ(=^‥^=) も頑張ってます!e-271
2012-10-01 月 22:14:05 | URL | ともち [編集]
santapapaさんへ

そーなんですよ

しつこいを通り越してくどいです!

ご勘弁あ~れ~!


また遊びに来て下さいね


2012-10-02 火 12:43:35 | URL | 親父 [編集]
ともちさんへ

おっしゃる通りです

これからなんですよね!

今度行く会社の人達に

ハズレな人材と言われないよう

精一杯頑張ります!


また遊びに来て下さいね!
2012-10-02 火 12:49:43 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

