スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終わったよ~!
飲み会が終わり只今帰宅です

案外早い時間に帰れて嬉しいな~!

これなら、家族サービス出来るぜ

結構飲んだけど、調子悪くないっす

これもウコン様のおかげ?

いやいや
どーなんだろう

これなら
今日も全開で突っ走れる

この一週間
激務だった為
家族とのスキンシップがゼロ

暑苦しいぐらい
今日は子供、嫁ちゃんと遊びます

さー寝よ!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 01:52:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おつかれさまでした。
親父さん、こんにちは。

激務の1週間、おつかれさまでした。
飲み会も・・。
やっとの休日に家族サービス。 最高の「お父さん」ですね!
楽しんでください^^

おじゃましました。
2012-10-14 日 09:45:01 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

いつもコメント有り難う御座います!

暑苦しいぐらいにしてやろうと
思いましたが、夢途中で敗れました

次回こそは必ず!


また遊びに来て下さいね!
2012-10-15 月 08:23:01 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

