

スポンサー広告 | --:--:--
あいつは放送局!
日に日に退職が迫っている今日この頃

本日もあまり仕事がなかった

仲の良い監督に何かやる事ある?

あー
これから製品取りに行くけど
一緒に来る?

いいよ
暇だし、行きますか

現地に到着しトラックの中で
ぼーとしていたら

何十年と付き合いしてる
担当の営業が!

何々?
ツートップで
こんなところに!

暇なの?

この給料泥棒!

おいおい
痛いところ付くじゃねーか

しばし談笑したら
相方の監督と事務所に入って行った

しばらくすると、小走りで
さっきの営業が

なっ何?どうした? ((((;゚Д゚)))))))

近寄るなり直ぐに
会社辞めるの! (;゜0゜)

あのヤロー
言いやがったな (♯`∧´)

何で辞めるの?
何が有ったの?
次どこ行くの?

質問攻めですか ヽ(´o`;

あんたに言うと、他の業者に
筒抜けでしょ

昔、親父が会社辞めると言う
誤報が流れた時

他の業者から電話がいっぱいかかって来た

何で辞めるの?
みたいな

正直、ウザいです

今度は誤報じゃなくて、本当だぞ!

ウザい、ウザすぎる

営業に
他に喋るんじゃないぞ !
はい、分かりましたと言う口が
ニヤけていたのは心残りだ!

相方の監督に
何で言った (♯`∧´)

ニヤっとしながら
噂広まれば、面白いから

なんて奴だ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

隠していないけど・・・
気付いたら居なかった
みたいな感じがよかったな~




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 19:22:02 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【あいつは放送局!】
日に日に退職が迫っている今日この頃本日もあまり仕事がなかった仲の良い監督に何かやる事ある?あーこれ
2012-10-27 Sat 17:05:51 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

