スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです!
突如我が家に鳴り響いたあのコール

そう!

焼肉コールだ ♪( ´θ`)ノ

待て!待て~い ((((;゚Д゚)))))))

ハンター達が親父の財布を狙っている

やばいっす!

お小遣い貰ったばっかで
もう狙われてます!

頼む 頼むよ勘弁しておくれよ

悪夢の月末が脳裏から離れない
飲まず食わずの極貧生活
缶切り片手に子供の貯金箱を
眺める光景が目に浮かぶ
冗談はやめようぜ、お前達

恐る恐る
キッチンをチラ見する
((((;゚Д゚)))))))

準備ゼロ!

何?どうした?何があった?
食べる物有りませんと言わんばかりの
何とも見事な片付いたキッチン

そして、何故かニコやかな嫁に
エキサイトする子供達

分かったよ
連れて行くよ!

さ~考えろ
激安店を

あっ!
あるある
昔、二回ぐらい連れて行って貰った
店が (^O^☆♪

巷では安くて上手いと評判の店

賛否両論はありますが
あそこしか無いと言う事で

はい、ここ



店内煙もくもくで
子供向けでは無いですけど
安さには叶いません

家族四人
腹一杯たべて
3000円代後半

やった~ \(^o^)/

出費が少しで済んだ

店内の写メは撮りませんでした
だって、満員でしたから
恥ずかしくって m(_ _)m

えっ!
味ですか?

はははは
これまた賛否両論で
発言はやめときます

まぁこんな感じで


ん?
意味分からん!

親父も分かりません !?(・_・;?

それにしても
腹一杯!




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 21:48:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
焼肉
親父さん、こんにちは。
さほど痛い出費ではなかったようで…。
一瞬、缶切りを手に持った親父さんが頭に浮かびました^_^;
育ち盛りのお子さんたちも、満足されたことでしょう。
おじゃましました。
2012-11-06 火 23:45:23 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

こんにちわ!

安く済みましたが、節制は必要です

まぁ
家族の笑顔を買ったと思えば
諦めがつきます!

缶切りを持つ事無い様頑張ります

また遊びに来て下さいね。
2012-11-07 水 14:04:00 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

