

スポンサー広告 | --:--:--
暇!暇すぎる
親父の退職まで一週間切りました
引き継ぎも残務処理も何も出来ない
体制です!

別に構わないけど、親父的には

後から苦労しても知らないぞ
何もかもほったらかしで
出てってやる \(^o^)/

暇なんだから
やらなきゃいけない事
やらせろよな (♯`∧´)

さてさて
暇っす
今週は耳から脳みそが出るくらい

まぁ
相方監督の根腐れが原因なんだが

やる気が微塵も感じられない
人間ここまで腐れるのか?
と感心するぐらいだ ♪( ´θ`)ノ

やる気スイッチはどこに行って
しまったのか?

また倒産に一歩近付きましたな~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今、根腐れ監督と
これ観戦中!



高校の体育の授業?
ソフトボールです

いいな~
高校生
むっちゃ楽しそう

親父にもあんな頃があったんだな~

戻れる物なら戻りたい

若いっていいですね!

お~い
根腐れ監督!
そろそろ
仕事しようぜ

親父は辞める人間なので
もう何も口出ししませんよ




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 11:08:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

