スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サッカーからの~
今日は何時もの社会人サッカーでは無く
坊主の熱望がありクラブチームのサッカーに行って来ました

ハッキリ言って疲れる!
も~少し休憩が欲しいものだ

なんて言う前に
ショボショボでした ヽ(´o`;

皆さん上手いっす
流石です

親父なんか足元にも及びません

なんだろな~

ちっとも上手くならねーよ

もう訳分かりません

本で勉強しよ \(^o^)/

でも
楽しかった

帰りは坊主とスーパー銭湯に

坊主銭湯大好き

あの風呂この風呂
あっちこっち

もう少し落ち着きなさい

久しぶりの銭湯
気持ち良かったな~

また行こうぜ坊主!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 23:28:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
銭湯、最高!
親父さん、こんにちは。
サッカー後の銭湯。 いいですね。(^^)
うちも、娘が小1までは一緒にスーパー銭湯行ってましたよ。
さすがに3年生の今は、まわりの目が気になるので…。
でも、家では一緒です!
広いスーパー銭湯で落ち着かない坊主くんの気持ち、わかります。
楽しいですからね(*^o^*)
あ〜、行きたくなってきた。(笑
おじゃましました。
2012-11-11 日 09:51:41 | URL | santapapa [編集]
お邪魔します♪

親父~~~~!!(笑)

体力なさ過ぎ(笑)(笑)

バテバテやん(笑)私よりも若いのに~~(笑)

もっと・・体を絞るのではなく・・・違うトレーニングを!!

次・・楽しみにしてるね~~(笑)

お邪魔しました~
2012-11-12 月 19:13:42 | URL | ヒゲオヤジ [編集]
santapapaさんへ

こんにちわ

流石に3年生になると人目はありますね

久しぶりの銭湯、楽しかったです

病み付きになりそうです \(^o^)/

また遊びに来て下さいね
2012-11-12 月 21:32:30 | URL | 親父 [編集]
ヒゲオヤシさんへ

いや~疲れました

最初の方のゲームで

子供達の厳しいスルーパス
で走りすぎました

休憩が無いのは、辛いです

今度は持久力を鍛えます

今度は頑張ります!


2012-11-12 月 21:51:58 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

