スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日だぜ!
本日坊主の誕生日

わんぱくにますます磨きが
かかって来ました!

ニンマリしながら、何時も
イタズラします

ニンマリはいいんだけど
三ヶ所前歯が無い

ん~ なんだろな~
お勉強が出来ない子見たいだ ヽ(´o`;

可愛いぞ坊主!

さて
プレゼントをねだられた訳ですが



はい、サッカーボール
まだまだ



ゲームソフトとコントローラ

えっ?

買いすぎですか?

ゲームは親父が坊主と対戦したくて
買っちゃいました! ( ̄^ ̄)ゞ

手加減しねーぞ坊主
負かしてやるぜ!

大人げないすっか?

いやいや
勝負の世界は厳しいですから ♪( ´θ`)ノ

ちなみに明日は親父の誕生日です

坊主に何もかも総取りされます

まぁ
祝って欲しい年齢はすぎましたけど

またいっぽ
おっさんになるのね (~_~;)

いやだいやだ!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 22:38:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おめでとうございます!
親父さん、こんにちは。
坊主くん、誕生日だったんですね^ ^
おめでとうございます!v-315
カッコいいサッカーボールをもらって、さらに練習頑張れそうですね。
明日は、親父さんの誕生日とは、これまたおめでたい!
良い1年になりますように(*^o^*)
おじゃましました。
2012-11-12 月 23:20:56 | URL | santapapa [編集]

ちょこちょこ訪問させていただいております。

誕生日連チャンなんておめでたいですね!
おめでとうございます。

ウイイレ息子も大好きですが、
コントローラーがないので、
もっぱら一人でやってます(^-^;)

子供に勝ちを譲ることなんてないですよ!
勝負の世界の厳しさを教えてやって下さい(笑)
2012-11-13 火 22:31:52 | URL | おやびん★★ [編集]
santapapaさんへ

いつもコメント有難うございます!

坊主の次の日が誕生日な為
美味しい所は全て坊主に
取られちゃいます ヽ(´o`;

別に構わないけど
ちょっと寂しい様な気がします !?(・_・;?
気のせいかな~ ♪( ´θ`)ノ

また遊びに来て下さいね
2012-11-13 火 23:46:27 | URL | 親父 [編集]
おやびん★★さんへ

お祝の言葉
あざーす m(_ _)m

ウイイレ、本日も1試合坊主とやりました
4対3で親父の勝利! \(^o^)/

悔し泣きする坊主にちょっと大人げなく
思いましたが

これもガチでの勝負な為
仕方ないです ♪( ´θ`)ノ

これで対戦成績
3勝0敗で負けなしで
勝負の厳しさを教えてやってます

子供は飲み込みが早いため
そのうち負けそうかな \(^o^)/

おやびん★★さんの息子ちゃんと同じ2年生
やる気にムラはありますが
ゲーム以上にサッカーも頑張って欲しいです!

また遊びに来て下さいね





2012-11-14 水 00:17:11 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

