

スポンサー広告 | --:--:--
宝の宝庫です!
いや~この会社
作業員さん達色が濃い

その中でも

これぞ作業員と言わんばかりの
おっちゃんが一人いる

歳は60ぐらいで
崩れ過ぎているパーマをあしらい
歯は前歯が2本しか無い

こんな出で立ち
久しぶりに見るわ!

ある意味
化石だ!

そして
必要以上に喋り好き

隣にいた日にゃ~
昼休み寝れたもんじゃない

この間も昼飯食べ終わって
寝ようかな~何て思った矢先

この間の現場
綺麗に仕上がったと自慢気に
喋りだす

正直、親父的には興味無い

頼むから静かにしてくれとも
言えず
うんうん聞いていたら

突然指を差し始める

ん?

何だ?

どうかしました!

見に連れてったる ((((;゚Д゚)))))))

やめて~

興味無いし~!

イジメですか?

渋々車を走らせ現場へ

ドヤ顔のおっちゃん
綺麗やろ!

はっはい (~_~;)
綺麗っすね

よっしゃ
帰ろか!

滞在時間

三分!

道中、10分

返せ!

俺の昼休み!



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 13:10:25 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【宝の宝庫です!】
いや〜この会社作業員さん達色が濃いその中でもこれぞ作業員と言わんばかりのおっちゃんが一人いる歳は60
2012-11-29 Thu 13:34:52 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

