

スポンサー広告 | --:--:--
早いもんだ!
もう十二月
早くも一年が終わろうとしている
あっという間だ!
三十過ぎてから年を取るのが早い
気がつけば
中年と呼ばれても
おかしくない歳になっているでは
ないか! (−_−;)

畜生!

加齢臭と言う名のフェロモンをかもし出してやる \(^o^)/

あっ!そう言えば

坊主の遠征以降

スパイクがない!

またしても忘れ物大王やらかしやがったな!

はぁー (−_−;)

高い物買ってもこの有様か!

本人は案外ケロっとして
サンタさんに
香川モデルのスパイク貰おっかな~
なんて抜かしやがるから
腹がよじれるぐらい
イライラする (♯`∧´)

探そうともしない
コーチにも聞かない
反省の色なし

気付け坊主!

アクションを起こさない限り

スパイクは買いませんし
サンタも来ません

無くなったから新しい物
買って貰えると思うなよ
あのスパイクに愛着はないのか?

少しは反省しなさい!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 17:42:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あっと言う間。
親父さん、こんにちは。
師走ですね〜。ホント1年が経つのって早い!
子どもの頃と時間の進みは同じはずなのに…

坊主くん、スパイク探してますか?
安いモノじゃないので、見つかると良いですね。

おじゃましました!
2012-12-01 土 21:38:05 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

こんにちわ \(^o^)/

あっという間に一年が終わろうと

早い早い

スパイクは半ば諦めてます
でも甘やかしません

しばらくは
スパイク無しでやってもらいます

自業自得です!


また遊びに来て下さいね!


2012-12-02 日 15:46:45 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

