スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
坊主はサッカー親父はランチ!
朝から坊主のサッカーがある為
今日は少し早起きです

9時30から4時30まで
河川敷のグランドで練習です

またしても長い!

一旦帰って体制を整えよう
買い物に行きたいし

坊主御免 m(_ _)m
しばしのお別れだ!

さて
家に帰り嫁ちゃんとお姉ちゃんと
合流

作業着の中に着る
服やら靴下やら
その他諸々
買い漁りました

昼も回り
腹減ったね~
なんて事になり

ちょいと有名な?店に


お姉ちゃんと嫁ちゃんは
サラダセット


親父はパスタ

そして



パンはお代わり自由です!
食べきれなかったら
持ち帰れます

お腹一杯ご馳走様でした

さて今はグランドで
車の中から練習見てます


むっちゃ寒いっす!

さっき少し出ただけで
奥歯ガタガタいいました

あれ以上いたら
奥歯が折れるところだったに
違いない (−_−;)



リフ練?やってます

頑張れみんな



そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 15:36:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親父さん、こんにちは。
寒い中、お子さんたちは元気いっぱいですね〜。
好きなことをするのに、寒さは関係ない?
親父さんは奥歯が折れなくて良かったですね。(笑
おじゃましました。
2012-12-02 日 22:11:03 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

こんにちわ!

子供は本当に元気です

大人は奥歯が折れそうなのに

無邪気な子供の頃に戻りたいです

また遊びに来て下さいね!
2012-12-03 月 21:10:27 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

