スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年です!
明けましておめでとうございます!

そして、かなり久しぶりの更新です

年末、仕事の忙しさが半端なく

更新する気力がありませんでした。

さー新しい年の幕開けですが

親父的には、今年一年の目標は
有りません! \(^o^)/

いわゆるノープランです!

えっ?

駄目ですか!

じゃ~

持てる力の60%で仕事はします
いわゆる、スローペースです

家族だんらんは、いつもながらの
100%で!暑苦しいぐらいに
いこうじゃないか

早速、子供達でも起こしてやろうか
遊ぼうぜ!みたいな感じで

いやいや
こんな時間に騒いだら
嫁ちゃんに顔がパンパンになるぐらい
どつかれる!

後3時間は我慢しよう (^ν^)

今日、何して遊ぼうかな~

早く朝になーれ!





そんなかんじです



皆さんの一年が幸せでありますように
m(_ _)m


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 04:07:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。
親父さん、こんにちは。
昨年はお世話になりました。
新しい年がはじまりました!
今年も楽しいブログを覗きに伺いますね〜。
今後もよろしくお願いします。
2013-01-01 火 14:05:48 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

こんにちわ、ご無沙汰してます!

いや~忙しくて
サボりまくりでした m(_ _)m

今年もゆる〜くやってくので
よろしくお願いします

また遊びに来て下さいね!
2013-01-01 火 17:44:29 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

