スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに!
またまた
お久しぶりの親父です

気が付けば
ブログ初めて一年が過ぎていた

もう一年経ちますか
早いもんだ
日に日にジジイになって行く
あー
若返りて~な!

さてさて
昨日は親父
サッカーをやってきました

また元Jの人のチームです
会場に着き
アップし始めて
あれ?

相手チームに
去年現役だった選手が

お~い
Jリーグ
開幕してないですか?

駄目か!今年駄目だったか

途中からでも
お声がかかる事をお祈りしています

最近、
トップに定着してきました

守備も中盤もまともに出来ない奴は
前線でチャンスを伺えと
言われんばかりの
キャプテンの配慮ではないだろうか!

まぁ、親父的にはどうでもいい事だ

楽しいが一番だ \(^o^)/

そして今

久しぶりに坊主のサッカー見てます

相変わらず ( ̄Д ̄)ノ

ボールに絡まない絡まない

審判に見間違えてしまうぐらいだ

明らかに練習不足だ
頑張れ坊主
仲間との差が
開きつつあるぞ
気付けよ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 16:39:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親父さん、こんにちは。

ご無沙汰です!
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
でも〜、最近更新が少なくてさみしいですなぁ。

まぁ、お仕事、子育て、サッカー優先で、ま
たまに?楽しいブログ更新を楽しみにしてます!
2013-03-04 月 23:08:41 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

こんにちは!

お久しぶりです

いや〜
毎年この時期は忙しいです!

でも段々落ち着いて来ましたので
更新も出来るかな?

早く暇な四月になって欲しいです


また遊びに来て下さいね!


2013-03-06 水 11:03:00 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

