

スポンサー広告 | --:--:--
戦う親父!
嫌な季節です!

毎年恒例の花粉症だ

暖かくなるのは、良いんですが
何も花粉を飛ばさなくても
いいじゃないか (♯`∧´)

鼻水ダラダラ
目が痒い

マスクに目薬が手放せない

ちっ!ちっくしょ~
やってらんね~ぜ

と言う事で

親父のやる事が無くなったので
現実逃避の旅に出ています

まぁ、まぁ硬い事は言いっこなしで

お仕事の方は
順調ですよ


ね!作業員さん達

ただ、朝の打合せで
疑問が・・・

おっちゃんが
片方の鼻から、綺麗に一本線の
鼻血を出していた Σ(゚д゚lll)

今時子供でも
あそこまで綺麗な鼻血は出さない様な

これはもう漫画の世界だ!

しかーし
おっちゃん鼻血に微動だにしない

拭いたり、詰めたりする素振りも無い

何で?

出てますよ
は・な・ぢ

そんな顔で真面目に話さないでくれ
アホ丸出しだせ

そのオプションには
完全無視で放置してやりました

現場に着いたら
拭いた後が残っていた
大人なんだから綺麗に拭きなさい

面白いおっちゃんだ!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 11:34:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

