

スポンサー広告 | --:--:--
川ですよ~!
只今、役場の担当達との打合せが
終わりました。

川に影響しない為漁協はOKです
まぁ、協力金は取られましたが

いつも、漁協の理事に協力金は
強制じゃないからと言われ
毎度の如く、じゃ~
払いませんと言ったら
叱られました W(`0`)W

それなら、それでいいけど
御宅の会社には漁協としても
協力しませんよ!
分かります?
工事が出来ないですよ!

また、この下りか~ ( ̄Д ̄)ノ

何遍目!

前回も聞いたし!

人間欲しい物は欲しいと
素直に言ってもらいたい

やっぱり強制じゃん!

また、次回も川の工事があったら
同じように払いませんと言ってやる
強制ですと言わせてやるからな!






そんなかんじです


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 14:37:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親父さん、こんにちは。

どうせ払わせるなら、回りくどく言わずハッキリちょーだい!って
言ってくれた方がいいですね。
大人の事情!?めんどいですね。f^_^;
2013-04-25 木 22:54:31 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

コメありがとうございます

ちょーだいって言わないから
毎回この下りです!

そのうち、あいつ来たから
ちょーだいって言え
みたいな感じにしてやります。

それまでは、毎回同じように
払いませんと言ってやる \(^o^)/

また遊びに来て下さいね。
2013-04-25 木 23:34:48 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

